« 【ぽぷかる】愛知ポップカルチャーフェスタに参加してるをっ | トップページ | 【ぽぷかる】愛知ポップカルチャーフェスタ。コスプレ写真です »

2011年2月13日 (日)

【ぽぷかる】愛知ポップカルチャーフェスタに行ってきました。写真が沢山注意!!

愛知ポップカルチャーフェスタ(ぽぷかる)に行ってきました(◎´∀`)ノ

ファインモールドの社長さんも元気良くて嬉しくなっちゃう会場時間前。
今度はラピュタのロボット兵の可動キットを出すみたいです。
いい出来でした、、、

110213120110213img_5938

でっ歩いていると

110213120110213img_5940

こんな所にもWAKAMARU君が居ます。

会場の設営が終わって、『名古屋ねんど会』の皆様と別れて、造形士kikikanと私daidaikemoolは会場を廻る事にしました。

ンっ( Д) ゚ ゚

なんだこれカエル??

110213120110213img_5941

物凄く風が強くて大変でした。

110213120110213img_5950

良い天気です。寒いけどヾ(.;.;゚Д゚)ノ

110213120110213img_5944

MOMOIRO BIKE WORKSさん、めっちゃ強風の中頑張ってます。代表のナカムラさん、オリジナルのウェアが良い感じ

110213120110213img_5942

痛けった(自転車)、レースに出る実車です。

110213120110213img_5954

痛車コーナー、、、タコスだじぇ。

110213120110213img_5955
kikikanの撮れって言ったマシンだけ撮影するdaidaikemool

110213120110213img_5959

110213120110213img_5961

110213120110213img_5964

110213120110213img_5965

110213120110213img_5966

110213120110213img_5968

帰りに追い抜かれましたを、、瀬戸から春日井方面への道で、、、

110213120110213img_5967

いい出来です

110213120110213img_5972

まことーーーーっ俺だーっアイマスっ

110213120110213img_5973

さっ方向転換してグリーン会場に向かいます。

110213120110213img_6008

嬉しそーなkikikan。

110213120110213img_6013

誰とでも友達なkikikan。今日は彼の為に有るような充実ぶり、、嫉妬ですね。

で、喉が渇いたので何処かで休憩しようとフラフラ

110213120110213img_6014

あれっ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

いろいろ悩んで此処に来ました

110213120110213img_6020

知多みるくカフェだとぉぉぉっ

110213120110213img_6021

110213120110213img_6022

いろいろ有るなぁ、地名ごとにキャラも、、、、

110213120110213img_6028

阿久比ちゃんと東海市ちゃん。痛タンブラーをゲットしました。

みなさん応募してくれたら差し上げます、ツイッターかメールか御応募くださいなっ

110213120110213img_6041

知多みるく、ライブまでやってる(◎´∀`)ノ

110213120110213img_6137

寒くて辛いので会場に戻ります、途中にアルがイマした

ウルトラマン並みの存在感ですヽ(´▽`)/

続きの写真は後ほどーっ

|

« 【ぽぷかる】愛知ポップカルチャーフェスタに参加してるをっ | トップページ | 【ぽぷかる】愛知ポップカルチャーフェスタ。コスプレ写真です »

【ぽぷかる】愛知ポップカルチャーフェスタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98240/38855506

この記事へのトラックバック一覧です: 【ぽぷかる】愛知ポップカルチャーフェスタに行ってきました。写真が沢山注意!!:

« 【ぽぷかる】愛知ポップカルチャーフェスタに参加してるをっ | トップページ | 【ぽぷかる】愛知ポップカルチャーフェスタ。コスプレ写真です »