« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月29日 (火)

【コスプレ写真?】コスメルに行って来ました

3月26日、刈谷あいおいホール(刈谷市産業振興センター)に行って来ました。
先日、ぽぷかるで撮影させてもらった赤沢さんが、色々とコスプレ造形をしておられまして、ツイッターでも制作風景を挙げており、我々も拝見させて貰っておりました、色々苦労されてましたがコノ日の寸前に完成。
コスメルというコスプレイベントで、お披露目と相成った訳ですヽ(´▽`)/
興味津々な報恩堂スタッフが撮影のお願いを聞いてもらえました。

しかし会場はワンフェスと違ってアウェーな感じ、、、、、(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

もう何年も造形イベントしか行ってなかったからさぁ、、、

201103261600187668

腕とヘッドフォンが光ってますっっシールエッートっヒーローみたい

201103261556117630

DX-7を模した腕の部分が見事です(◎´∀`)ノ

201103261555127626

電池はコンナ感じ、基盤も手作り?ハンダ付けとか工作も得意みたい

2011032616003076712

201103261556317637

とっても元気良いっ(*゚▽゚)ノ

201103261601377682

うおおおっっっっ

201103261614577827

201103261614437821

色々調子に乗って色々撮影しますっ

201103261618047871

と、御連れ様も居られました。この日は合わせで盛り上がってたみたいです。

201103261418367101

アロ絵さん(左MEIKO)と切音太郎さん(真中KAITO)赤沢ミヤさん(右MIKU)ですー

201103261426017145

仲良く遊んでもらいましたっ

201103261432113350

あっかんべーです。三人に面と向かってやられるとMっけマックスですね

201103261438147245

ジェットストリームアタックとか

201103261445207306

上から覗き込まれたりとか、、

201103261434257206

持ち込んだfigmaミクさんで遊んでもらいましたっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月27日 (日)

【夏のワンフェス】夏のワンフェスのPRカードですーっ

2011summer_pr
って色々告知しようとしたら、ワンフェス事務局から当日版権受付終了ってアナウンスが
http://wf.kaiyodo.net/

まさかスタトレ版権だけでなく、全部ダメになるなんて途方に暮れたメンバーですが、何とか気を取り直して色々模索中です。

一応、報恩堂は参加予定でいますので、後日詳細を告知させて頂きます
゚゚(´O`)°゚またPRカード作り直しなのネン、、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 1日 (火)

【次のワンフェス】スタートレック駄目じゃんっ

/人◕ ‿‿ ◕人\せっかくDS9たんを模索していたら、次回のワンフェスは版権がNGみたいです。

結局、夏のワンフェスは次の様な申請を、、

新規:美希@アイマス
新規:さきがけ/すいせい@萌人工衛星
再販:コーヒーまめたん@大須のキャラ
再販:雪子姫@どろろんエンマくん
再販:ひまわり@萌人工衛星
再販:伊織ん@アイマス
再販:律っちゃん@アイマス

って処に落ち着きそうっっっ
新作に期待っっっっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »