« 【ワンフェス4-01-06】コスプレイヤーさんの造形魂3さーーーんっ。一寸追加 | トップページ | 【ワンフェス4-01-06】 ワンフェス終わりましたねっ有り難う御座いますっ »

2011年7月23日 (土)

【ワンフェス4-01-06】コスプレイヤーさんの造形魂4よぉぉんっ。完成しました夜中ですけど

オハヨウ御座います、編集者は御飯食べて風呂ったら気絶して四時に目が覚めました。
準備の続きをしながら更新です。
売り子レイヤーみやさんの造形も夜中の二時台に完成っキチンと目覚めれたみたいです。

110723_023646

完成っーーパフパフっ(◎´∀`)ノほんまオツカレサマーウォーズ
「マスケット銃、パイプと木材のボンドが不安だったから黒ビニテでぐるぐる巻きにしたった。ビニテ最強です。本当にありがとうございます。」との事。

110723_023839
レースはオリジナルアレンジっ

110723_023954

女子っぽい銃って新鮮な感じね( ^ω^)

351724814

マミ先輩ウイッグも完成してますっっ横ぉぉっっっ

351724643

後ろぉぉぉぉっ

351724424

前ぇぇぇっ

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!ほんまオツカレさまでしたぁぁぁぁ
荷造り頑張ってぇぇぇっ

|

« 【ワンフェス4-01-06】コスプレイヤーさんの造形魂3さーーーんっ。一寸追加 | トップページ | 【ワンフェス4-01-06】 ワンフェス終わりましたねっ有り難う御座いますっ »

コスプレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98240/40921234

この記事へのトラックバック一覧です: 【ワンフェス4-01-06】コスプレイヤーさんの造形魂4よぉぉんっ。完成しました夜中ですけど:

« 【ワンフェス4-01-06】コスプレイヤーさんの造形魂3さーーーんっ。一寸追加 | トップページ | 【ワンフェス4-01-06】 ワンフェス終わりましたねっ有り難う御座いますっ »