« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年8月

2011年8月22日 (月)

【ワンフェス次の新作】色々模索しております

ツイッターでは写真を挙げて呟きまくっておりますが、次の新作ピンキーコスガレキの準備は着々進んでおりますぞ

20110807img_9402

申請まで時間が限られているのでケッコー腹を括ってます

DS9たんは版権関係で今回は見送りです、、、早く陽の目を見たいすね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月21日 (日)

やっとこさワンフェス2011夏の打上を行いましたV(^0^)

20日の夜。「報恩堂物販部愛知県支部ワンフェス2011夏打上げ牛角肉食べ放題大会」を執り行いました。

毎回ワンフェスでは後泊してユックリ酒宴を行うのですが、今回はそのまま愛知まで帰宅したので改めて行う事にしたのです。

そんな訳で雨の中金山に集まって、造形士kikikan、販売士tomohidet、レイヤー部長miyaさん、企画広報のdaidaikemoolの四人で肉充してまいりました。牛角15周年記念の食べ放題極みと飲み放題で、肉に飢えたメンバーは大量に注文して屠ってました。
Img_4662

Img_4653
打上ではkikikanからmiyaさんにソウルジェムの贈呈。
黒くならない様にね、、、、

miyaさんからはコミケ土産のコスロムのプレゼントと、戦利品の回覧がありました。
ありがとう、そしてありがとう。\宣/えぇ話しやなぁ

肉を焼いて食べながら、見て聞いて、次回作のチェックも始ります。結構忙しい。

Img_4655
Img_4658
Img_4657
計画中の新作の一つ。輪るピングドラムのプリンセス・オブ・ザ・クリスタルたんです。
肉をバックに
\  セイゾンセンリャクー!! /
 \   /(_、e,_)ヽ   /
   \ |.i.|゚ロ゚|.i.| /

御肉を食べ終えた後、岡崎のガストでお茶しばきながら反省会と次の計画を練る報恩堂メンバー、結局深夜で午前様の帰宅となりました。
Img_4664
Img_4667

雨の中、皆さんお疲れさまでした。




| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »