« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

【吉村報恩堂物販部WF卓番5-04-02】皆様お疲れさまでした&有り難う御座いました

ワンフェス無事に終わってホッとした本日、、、本当に皆様有り難う御座いました。
売れ行き好調な造形士危機感は嬉し涙を流しておりましたっっ
イベント終了時の写真を撮り忘れてので会場での写真をいくつか、、
201207img_2274
危機感は自作のブラスターで開始前の演習してます、ドキューーーンっ
201207img_2280
コスプレ部長のミヤさんもモーパイ チアキたんのコスプレで演習中…
ドキューーーンっ
201207img_2308
演習の甲斐有りまして、開始後早めにチアキさん完売御礼
有り難う御座いましたっっっヽ(´▽`)/
今度トレフェス神戸に持って行きますねっっ
201207img_2262
改めて今回のアイテム紹介です
ピンキーストリート モーレツ宇宙海賊 チアキ・クリハラ(船長服)3,000円
早い時期の完売有り難う御座いました
201207img_2267
THE IDOLM@STER2 ピンキーストリート星井 美希(マイディアバンパイア)2,500円
201207img_2264
ピンキーストリート コーヒー豆たん 2,500円
今回で見納めです、、オツカレサマ豆たん
201207img_2272
ピンキーストリート ゲゲゲの鬼太郎 猫娘 2,000円
報恩堂の人気アイテムでした、スカートの裾が良い感じ、長い間ご苦労さまでしたーっ
201207img_2265

ピンキーストリート 廻るピングドラム プリンセス・オブ・ザ・クリスタル 4,000円
前回の新作第二版、根強い人気でした
201207img_2266
ピンキーストリート THE IDOLM@STER 天海 春香(パンキッシュゴシック)2,500円
みんな大好きアイマス閣下。カワエエ(◎´∀`)ノ
201207img_2314
赤沢みやさんも頑張ってくれましたっっっっ
海賊の時間よっっ
201207img_2375
だっっダーン
201207img_2409
(。・w・。 )ええっ撃たないで…
Img_7968
最後は焼肉屋で打上げして中部に朝方3時すぎに帰還しました、、、
みんな本当にお疲れさまでしたーっっっ

コスプレ写真とかはおまち下さいませー   続く

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月27日 (金)

【吉村報恩堂物販部WF卓番5-04-02】ワンフェスでの合い言葉っ割引とかオヤツとかっ

こんばんわっ
今日は仕事がタイトでボロボロだったケムールです
危機感造形士は準備万端、今日は休みを取って日曜に備えています
オーナーは明日はサボって当日だけ視察にイラッシャイマす
コスプレ部長のミヤさんは衣装作りに夜明けまで奮戦で御座いましょうか…
秋味噌さんは腰痛を庇いながらハードに業務をこなし
トモ君は休みを取ってノンビリしていた様子です

毎回ワンフェスでは当ブースに来て頂いた方々に宇宙食を振る舞ったり、航空宇宙系のグッズを売ったり、合い言葉を叫んだら割引したりしてきましたが、今回はこんなアイテムでお迎えしますぞ?

あと、「宇宙って良いですよねぇ、おしるこ下さい」と声を掛けてもらえたら、愛知県小牧市に有る三菱重工名古屋誘導推進製作所のオリジナルお土産 HTVお汁粉サンドを一つ食べれます。
こいつはレアですぜっ
Img_7837
こんなパッケージです、中から小牧で作ってる しるこサンド を取り出して一つ差し上げます、宇宙食は余ってたら食べさせてあげます。
あと航空宇宙関係者しか手に入らないネクタイピンとか、宇宙学習帳も置いてありますので良かったら声かけてね、、、

で、今回もクリスタルたん購入希望者には「せいぞんせんりゃくーっ」と大きな声で叫んでもらえば500円割り引きます。是非この機会にストレス発散のため大声だしてみて下さい

それじゃ皆さんワンフェス会場で握手だっっっっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月22日 (日)

【吉村報恩堂物販部WF卓番5-04-02】再販告知…ゲゲゲの猫娘/コーヒー豆たん/ピンドラクリスタルたん/アイマス天海春香

報恩堂のワンフェス2012夏、再販の告知ですっ
猫娘や豆たんは報恩堂の代表作として長らく愛されて来ましたが多分今回最後となりますので、造型士kikikanの拘りのブーツとかスカートの裾とか見に来てあげて下さいませっ

再販:
ピンキーストリート ゲゲゲの鬼太郎 猫娘 2,000円
http://houondou.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/2009-8113.html#neko
ピンキーストリート コーヒー豆たん 2,500円
http://houondou.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/22011by-f6c5.html
ピンキーストリート 廻るピングドラム プリンセス・オブ・ザ・クリスタル 4,000円
http://houondou.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/20126-10-2wf-pi.html
ピンキーストリート THE IDOLM@STER 天海 春香(パンキッシュゴシック)2,500円
http://houondou.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/2012wfwf2012-pi.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【吉村報恩堂物販部WF卓番5-04-02】新作告知…アイマス星井美希/モーレツ宇宙海賊チアキクリハラ

みなさん\(^o^)/コンバンワ!
ワタクシ只今小樽に来ております
なんとか回線が繋がったので告知告知ーーーーっ

Houonimg_1525
Houonimg_1529
報恩堂のワンフェス2012夏、新作の詳細をご報告っっo(*^▽^*)o
期待大ですぞっっ

新作は二点です:

THE IDOLM@STER2 ピンキーストリート星井 美希(マイディアバンパイア)2,500円
ピンキーストリート モーレツ宇宙海賊 チアキ・クリハラ(船長服)3,000円

Houonimg_1478
前から いいですねーっ
Houonimg_1507
Houonimg_1505
横から
Houonimg_1506
後ろからです
ヽ(*≧ε≦*)φ
Houonimg_1496
可愛いですなぁっっっっっ
ワンフェスでおまちしておりまーーーす


ちす。原型士ききかんです。
別のカットをTINAMIさんとfgさんに掲載しました。
もしよければこちらもどーぞ。(両方ともに同じ中身ですので、どちらか一方でダイジョーブですw)
http://www.tinami.com/creator/profile/39447
http://www.fg-site.net/members/8561/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【吉村報恩堂物販部WF卓番5-04-02】ガミラス艦たんは版権NG

みなさんお久しぶりですヽ(´▽`)/
いよいよ来週はワンフェス本番。
卓番は5-04-02となりますHouonimg_1541

今回の新作は三点、もとい二点ですo(*^▽^*)o
ピンキーストリート THE IDOLM@STER2 星井 美希(マイディアバンパイア)2,500円
ピンキーストリート モーレツ宇宙海賊 チアキ・クリハラ(船長服)3,000円


残念ながら「ピンキーストリート 宇宙戦艦ヤマト ガミラス艦娘(駆逐型デストロイヤー艦擬人化ピンキー)」は版権NGで残念無念でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

惜しい、惜しすぎるよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »