« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年8月

2012年8月19日 (日)

【ワンフェス2012夏】コスプレ写真その四 写真多め注意

お盆休みも終わってしまいましたねぇ
なんだかあっという間に八月も終わってしまいそー

注※掲載写真はサイト公開を口頭で許可頂きましたが、何か問題が有りましたらご一報下さい。またコスプレイヤー御本人様に限り写真は御自由にして下さい、別ショットも有りますので御希望有りましたら進呈させて頂きます。

Img_2942
御名前聞忘れました、ToLoveる?、、良い笑顔っ
Img_2911
Img_2926

Img_2960
ペルソナ4の久慈川りせ、桂舜さまです、ポーズお上手。

Img_2990
Img_2968
Img_2982

Img_3147
Img_3145
Img_3142
にゃるこさんっっっっすげーっっ

Img_3126
Img_3061

有名な方も居られましたっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月11日 (土)

【ワンフェス2012夏】コスプレ写真その参 写真多め注意

コミケ真っ盛りのお盆休みがスタートしましたっすね。
なんか来週過ぎたら夏も終わっちゃう感じですねぇっっっ

さて続き行きます

注※掲載写真はサイト公開を口頭で許可頂きましたが、何か問題が有りましたらご一報下さい。またコスプレイヤー御本人様に限り写真は御自由にして下さい、別ショットも有りますので御希望有りましたら進呈させて頂きます。

Img_2820
笑顔が素敵な さがみ純さま。サイバーフォーミュラのレースクイーンっ
Img_2823
Img_2832

Img_2842
Img_2838
Img_2868

Img_2901
Img_2891
Img_2882
Img_2890

Img_2945
とても暑そうでした、、、

また続きます、、、




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 8日 (水)

【ワンフェス2012夏】コスプレ写真その弐 写真多め注意

たいへん遅くなりました、連日の猛暑でワンフェスの灼熱を思い出します、、、
コスプレイヤーの皆さんも暑かったと思いますが、皆様気合いでポーズを決めておられました(◎´∀`)ノ

注※掲載写真はサイト公開を口頭で許可頂きましたが、何か問題が有りましたらご一報下さい。またコスプレイヤー御本人様に限り写真は御自由にして下さい、別ショットも有りますので御希望有りましたら進呈させて頂きます。

Img_2611

Img_2614

Img_2616

Img_2625

亜桜さま。

Img_2567

ゴジラ対キングギドラ

Img_2633

会場狭しと彼方此方で遭遇します。

Img_2644

へんりさま。
カッコいいですっっっっブラックラグーーン??レビィっっっ

Img_2649
Img_2652
Img_2663


馨汰さま。
Img_2686
Img_2680
Img_2703_2
Img_2687

炬 要さま。レディーガガです。カッコいいっっ
Img_2717
Img_2730
Img_2750
Img_2735

御名前聞けませんでした、、、、シェリルっっ
Img_2791

Img_2769
Img_2772

まだ続きますっっっっっっふぅぅぅ







 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 5日 (日)

【ワンフェス2012夏】コスプレ写真その壱 コスプレ部長 赤沢みや編

もう一週間経ってしまったんですねぇワンフェスの灼熱から、、、

私も脱水症状寸前まで最前線に留まりましたが、我らがコスプレ部長の赤沢みやさんも海賊衣装で大変そう…でした。暑いのにお疲れさまっす。

Img_2504

んーっ☆キラっ☆、今回は報恩堂新作に合わせて、モーレツ宇宙海賊 チアキ・クリハラのコスです。この時点でかなりの暑さです。

Img_2311

銃口がコチラに向いてます、ドキューンっドキューンっ

Img_2366
凛々しいっす

Img_2329

Img_2543

Img_2558

Img_2498

Img_2509
ウヒヒヒっ

Img_2529
次は神戸のトレフェスで宜しくお願い致しますー

コスプレ写真は続く…
#wf #wonder_festival #2012summer #Miya_akazawa #girl #portrait #japan #woman #モーレツ宇宙海賊 #チアキ #cosplay

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »