« 【ワンフェス2012夏】コスプレ写真その四 写真多め注意 | トップページ | 【トレフェス神戸】トレフェス参加・ご来場の皆様お疲れさまでしたっっっ »

2012年10月24日 (水)

【報恩堂告知】神戸トレフェス参加します卓番Cコ10-12です。オールドMACファンは御存知ラショウ氏と出展します

こんにちはトレジャーフェスタ神戸は今度の日曜っ
僕らは早朝出発なので合宿スタイルで挑みますっっ

●報恩堂は色々意欲作を計画してましたが版権の壁は厚く、無念の再販一点。

ピンキーストリート モーレツ宇宙海賊 チアキ・クリハラ(船長服)3,000円

またコスプレ部長の赤沢みやさんがチアキコスプレでお待ちしておりますよ

なんとイタチョコシステムのらしょう氏が来る(予定)
過去報恩堂はオーナーの企画で、出版社の編集部とコラボ出展して加藤直之センセーのサイン本を売ったりした事も有りましたが、今回はオールドMACファンなら知ってる「イタチョコシステム」の「ラショウ氏」が今回限定で参画致します。
MacFanの連載も楽しみに読んでいた私。マックワールドや秋葉のショップでグッズを買ったのも良い想いでなんですが、今回何を売るのか何も聞いてないので来てのお楽しみ????本当に来るのかなぁ、、、

ラショウ氏の神戸のショップはこちらです http://blog.difficultmoon.main.jp/

|

« 【ワンフェス2012夏】コスプレ写真その四 写真多め注意 | トップページ | 【トレフェス神戸】トレフェス参加・ご来場の皆様お疲れさまでしたっっっ »

トレジャーフェスタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98240/47570126

この記事へのトラックバック一覧です: 【報恩堂告知】神戸トレフェス参加します卓番Cコ10-12です。オールドMACファンは御存知ラショウ氏と出展します:

« 【ワンフェス2012夏】コスプレ写真その四 写真多め注意 | トップページ | 【トレフェス神戸】トレフェス参加・ご来場の皆様お疲れさまでしたっっっ »