« 【報恩堂】ぽぷかるに行って来ましたっ其の2 名古屋ねんど会編っっ #ぽぷかる | トップページ | 【報恩堂】ぽぷかるに行って来ましたっ其の4 会場廻ってみた編2 名古屋ねんど会のぽぷかるちゃん #ぽぷかる »

2012年11月25日 (日)

【報恩堂】ぽぷかるに行って来ましたっ其の3 会場廻ってみました編っ #ぽぷかる

ただいま奈良県通過ちうのケムールです
ぽぷかるレポ三番めは、名古屋ねんど会を訪問した後会場をふらつく事に。

5x3a1874

リニモたんっっっっっかわええっっ

5x3a1872

今回も段ボールガンダム居ますっっ
デケーーーっっ

5x3a1766

事務所前で千本桜KAITO ぢすく君とパチり、プリキュアは人気者、みんなに記念撮影をお願いされますぞっ

前回に比べると少ないですが痛車も来てますっっっっ

5x3a1677

をををっ

5x3a1678

麻宮センセーの彼女のカレラ痛CARです

5x3a1777

5x3a1775

5x3a1774

ぽぷかるCARもありますっ良い感じヽ(´▽`)/

5x3a1743  

シュタゲCARっっっエンジンまで色ついてるっ

5x3a1750

 

イカ娘の痛車すげぇぇぇぇっ

5x3a1755

サインも凄い良いなぁ

5x3a1756

満タンゲゾっっ

5x3a1758

ふうっーー満喫っネイル屋さんの痛車もマツゲ凄かったなー

5x3a1718

お腹が空いたなぁと思ったら、 ニコニコBARが来てるぞっっっ

5x3a1719

メニューはコンナ感じ、みんな焼そば¥500にしました

5x3a1723

旨いっっ

5x3a1727

ノンアルコールカクテルも¥500
ぽぷかるカクテル、奥のミクカクテル、まらしぃカクテルと注文しましたぞ

5x3a1730

(`ε´)ん???

5x3a1732

とも君、これはチューペットの味やでぇ??んっ確かにっ、、、

5x3a1736

((・(ェ)・;))後ろにダースベイダーが、、、、居るね、、、、落ち着かないね、、、

5x3a1738

∑q|゚Д゚|pストロー使っとる、、、、

5x3a1818

移動中に御当地ゆるキャラもイマしたぞ

キャベゾウ@田原町クンと一緒にポーズ

5x3a1902

ご当地キャラ、はち丸くんとっっ

5x3a1903

わーい(*゚▽゚)ノ仲良しっっっ

まだ続きます、、、、



|

« 【報恩堂】ぽぷかるに行って来ましたっ其の2 名古屋ねんど会編っっ #ぽぷかる | トップページ | 【報恩堂】ぽぷかるに行って来ましたっ其の4 会場廻ってみた編2 名古屋ねんど会のぽぷかるちゃん #ぽぷかる »

【ぽぷかる】愛知ポップカルチャーフェスタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98240/47971437

この記事へのトラックバック一覧です: 【報恩堂】ぽぷかるに行って来ましたっ其の3 会場廻ってみました編っ #ぽぷかる:

« 【報恩堂】ぽぷかるに行って来ましたっ其の2 名古屋ねんど会編っっ #ぽぷかる | トップページ | 【報恩堂】ぽぷかるに行って来ましたっ其の4 会場廻ってみた編2 名古屋ねんど会のぽぷかるちゃん #ぽぷかる »