« 【報恩堂】ぽぷかるに行って来ましたっ其の3 会場廻ってみました編っ #ぽぷかる | トップページ | 【報恩堂】ぽぷかるに行って来ましたっ其の5 忍者も居たよ編 #ぽぷかる »

2012年11月26日 (月)

【報恩堂】ぽぷかるに行って来ましたっ其の4 会場廻ってみた編2 名古屋ねんど会のぽぷかるちゃん #ぽぷかる

ぽぷかる記事も四日めです、、、
即売会場や歌のステージ、名古屋ねんど会の造形ぽぷかるチャンを見にきましたぞぉ
5x3a1819
をーーっ去年より広いスペースっっクリマみたいだ
5x3a1845
ねんど会メンバーの力作が勢揃いだっっ
5x3a1843
ケムール的にはツボったSARUtheMEGANE氏のメカぽぷぅ
スカートはバーニアで飛行しています。強そうっっ
5x3a1825
名古屋ねんど会のドン、トキチ氏のぽぷかるチャン
かわいいっす
5x3a1840
HALHAL君のぽぷかるちゃん、ココロは変態だけど造るフィギュアはピュア
5x3a1844
コスプレイヤー主婦造形師のサクラさんは写真参加。実物が見たかったですねぇぇ
5x3a1830
大きなタペストリーっっガールズパンツァーとパシャリ
5x3a1849
あっ3Dのぽぷかるちゃんだっっっ萌えますねぇ
5x3a1867
また名古屋ねんど会ブースに戻って来ました、、、
5x3a1858
SARUさん携帯で何か入力しながら力尽きてしまった様です、、、、南無、、、

まだ続きます、、、、

|

« 【報恩堂】ぽぷかるに行って来ましたっ其の3 会場廻ってみました編っ #ぽぷかる | トップページ | 【報恩堂】ぽぷかるに行って来ましたっ其の5 忍者も居たよ編 #ぽぷかる »

【ぽぷかる】愛知ポップカルチャーフェスタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98240/47988218

この記事へのトラックバック一覧です: 【報恩堂】ぽぷかるに行って来ましたっ其の4 会場廻ってみた編2 名古屋ねんど会のぽぷかるちゃん #ぽぷかる :

« 【報恩堂】ぽぷかるに行って来ましたっ其の3 会場廻ってみました編っ #ぽぷかる | トップページ | 【報恩堂】ぽぷかるに行って来ましたっ其の5 忍者も居たよ編 #ぽぷかる »