« 【報恩堂】ぽぷかるに行って来ましたっ其の4 会場廻ってみた編2 名古屋ねんど会のぽぷかるちゃん #ぽぷかる | トップページ | 【報恩堂】ぽぷかるに行って来ましたっ其の6 ぽぷかるちゃん編 #ぽぷかる »

2012年12月 1日 (土)

【報恩堂】ぽぷかるに行って来ましたっ其の5 忍者も居たよ編 #ぽぷかる

やっと続きに着手出来ますっっっ(p´□`q)゜o。。
ニンジャが沢山居たので気になっていましたが、手裏剣コーナーが有りました
早速みんなでチャレンジです
5x3a1875
せーの
5x3a1880
えいっo(#゚Д゚)_‐=o
5x3a1879
やったっ命中っっっ
報恩堂で唯一の快挙を浚いましたw(゚o゚)w
5x3a1887
クノイチさんとか皆でパシャリっっっっ良い感じっ
5x3a1905
夕日をバックに報恩堂の勇姿、、、オーナーと秋味噌さんが居ないのが残念ねっっ
5x3a1908
また次回も楽しいと良いねっっっこの後解散しましたよ、、、

まだ続きますっっっ





|

« 【報恩堂】ぽぷかるに行って来ましたっ其の4 会場廻ってみた編2 名古屋ねんど会のぽぷかるちゃん #ぽぷかる | トップページ | 【報恩堂】ぽぷかるに行って来ましたっ其の6 ぽぷかるちゃん編 #ぽぷかる »

【ぽぷかる】愛知ポップカルチャーフェスタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98240/48019352

この記事へのトラックバック一覧です: 【報恩堂】ぽぷかるに行って来ましたっ其の5 忍者も居たよ編 #ぽぷかる :

« 【報恩堂】ぽぷかるに行って来ましたっ其の4 会場廻ってみた編2 名古屋ねんど会のぽぷかるちゃん #ぽぷかる | トップページ | 【報恩堂】ぽぷかるに行って来ましたっ其の6 ぽぷかるちゃん編 #ぽぷかる »