« 【報恩堂】ぽぷかるに行って来ましたっ其の6 ぽぷかるちゃん編 #ぽぷかる | トップページ | 【報恩堂】先日、名古屋モノづくりフェスタに行って来ましたぞ »

2012年12月 1日 (土)

報恩堂】ぽぷかるに行って来ましたっ其の7 赤沢みやさん愛知県庁舎表敬訪問編 #ぽぷかる

ぽぷかる2に先立ち、去る11月12日、報恩堂のコスプレ部長の赤沢みやさんが”愛知ポップカルチャーフェスタinモリコロパーク(ぽぷかる2)”出演コスプレイヤーとして愛知県知事に表敬訪問致しました、事前にコスプレ内容も決めウチで愛知県のサイトに載りました。みやさんも前回同様キュアピーチで参戦です
Img_5999
愛知県知事も忍者のコスしてますっっ
Img_6030
庁舎の中でも元気良いっっ
Img_6014
Photo
翌朝の中日新聞もこの様子が掲載されて、コスコンにもエントリーされました、
もう行くしか無い状況になったみやさん、本当にお疲れさまでしたーっ




|

« 【報恩堂】ぽぷかるに行って来ましたっ其の6 ぽぷかるちゃん編 #ぽぷかる | トップページ | 【報恩堂】先日、名古屋モノづくりフェスタに行って来ましたぞ »

【ぽぷかる】愛知ポップカルチャーフェスタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98240/48051832

この記事へのトラックバック一覧です: 報恩堂】ぽぷかるに行って来ましたっ其の7 赤沢みやさん愛知県庁舎表敬訪問編 #ぽぷかる :

« 【報恩堂】ぽぷかるに行って来ましたっ其の6 ぽぷかるちゃん編 #ぽぷかる | トップページ | 【報恩堂】先日、名古屋モノづくりフェスタに行って来ましたぞ »