« 2012年12月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年2月

2013年2月18日 (月)

【吉村報恩堂ワンフェス2013冬】レポ3 コスプレ編  #WF1013 #ワンフェス

ワンフェスから一週間経ったのですね、、早すぎます、、
疲労であまり廻れなかったのでいつもより少なめで御座います
今年の企業ブースは凄い人出で大変でした
5x3a6136
5x3a6144
5x3a6145

5x3a6213
クレアさんです
ファッションモンスターのきゃりーぱみゅぱみゅです
ギターすげぇぇす
5x3a6217
5x3a6218
5x3a6219

5x3a6229
ごっゴン太くん、、、のっぽさんも居る

5x3a6417
山下しゅんやフィギュア ねんねん コス。良い出来です
コスプレイヤーのニーさんです。
5x3a6416  
5x3a6429
5x3a6420_2
左手は前に突き出てた様な、、、でも決まってますっっ

5x3a6392
ことしも居ました、、
5x3a6458

彼も居ましたっっっ

5x3a6962
囲みでしたので詳細判らず、、、

5x3a6683
まみられ体験コーナーはレイヤー様たちの行列がっっっっ

5x3a6969
フラッシュが同期せず、、、申し訳有りませぬ、、
5x3a6977
凛々しいです

5x3a6981

5x3a6682
宇宙刑事だっっっっ

5x3a7047

もうビビドレがっっっ早いっっっっす
5x3a7032

5x3a6446_2
聖闘士たちがっっっ圧巻やぁ



5x3a7058
生存戦略っっプリンセス・オブ・ザ・クリスタル、、
アダルティっくな感じで格好良いっ
寿 福丸 (ことぶき ふくまる)様です
5x3a7078
5x3a7065
5x3a7067
神々しかったですっっっっ

あと、タチコマ擬人化コスのおネェ様が凄かった、、、、(撮影出来ず無念)

(掲載内容に問題有りましたらご一報下さい、レイヤー様本人に限って写真は自由にお使い下さい、また他にも有りますのでデータを御渡しも出来ます)


つづく、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月17日 (日)

【名古屋ねんど会】Solfaくんの送別会なうです

名古屋ねんど会の若手Solfaくんの送別会に来ましたっっ
カラオケルームでまったりと熱唱してます
5x3a7960
ソルファ君帰省しても頑張れー

5x3a7966

5x3a7962

5x3a7967
宴もタケナワっっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月13日 (水)

【吉村報恩堂ワンフェス2013冬】レポ2 コスプレ編 #WF1013 #ワンフェス

ワンフェスレポの続きはコスプレ編
報恩堂の看板娘、赤沢みやさんです
5x3a6654
5x3a6462
報恩堂のアイテム、ピンキーストリートコスガレキ アイドルマスター星井美希きゅんっヴァンパイアガール衣装と同じコスプレで参加してくれました

5x3a6551
5x3a6714
5x3a6502
のびのびっっ当日まで衣装を作っていたとは思えない元気っ
5x3a6540
八重歯スキーには堪らないですなぁ
5x3a6681
めっちゃ良い天気、例年のワンフェスより暖かい?
5x3a6591
5x3a6561
カっと吸われそうな感じですっ
5x3a6794
5x3a6848
5x3a6814
5x3a6907
おにぎり大好きなのー
5x3a7163

5x3a7099
みや部長のおかげで、報恩堂美希さん沢山売れましたっっ感謝感謝です。
5x3a7106
名古屋ねんど会のプリンも似合っておりました
5x3a7185
最後は海洋堂ブースでガチャくじ引いて長いイベントお疲れさまっしたっ

つづくっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月11日 (月)

【吉村報恩堂ワンフェス2013冬】レポ1無事帰ってまいりました #WF1013 #ワンフェス

みなさんコンバンワ
昨日のワンフェス2013冬、お疲れさまでしたっっっ
結局色々有りまして、オーナー@神戸は一足先に新幹線で帰宅。ミヤさん@岡崎、ともくん、ケムール、危機感と自宅に順番に戻り寝たのは今朝の五時半、でした、、、、(辛)゚゚(´O`)°゚みんなお疲れさまでしたー

折角なので土日のレポートをしようと思います、、、、
5x3a6089
行きは朝6:30出発、危機感の運転でケムールと東名高速を走ります
上郷SAで赤沢みやさんと合流して秋葉原を目指します
写真はシゾーカの富士山、、、、良いねー綺麗ねー
秋葉でトモ君と合流、宿でオーナーのnagaimononihaと合流。

5x3a6103
前夜祭は焼肉、千葉駅そばの「十々」さんでガッつり食べました

5x3a6106
幕張メッセの駐車場に来るとイヨイヨ気合いが入って来ますっっ
5x3a6109
歩きながらもオーラがシュシュシュ。
5x3a6112
報恩堂ブースはこんな感じ、ミヤさんもキュンパイヤ美希さんコスです
造形士危機感とトモ君はプリンになってます
5x3a6118
会場と共にディーラーダッシュが始りますっっっ
ヾ(.;.;゚Д゚)ノ万歳で見送る報恩堂メンバーっっ
Photo
当日の朝方まで衣装に取り組んでいたミヤさん。
美希疲れてる、、なのぉ、、、状態

つづく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月10日 (日)

【吉村報恩堂ワンフェス2013冬】みなさんお疲れさまでしたぁぁ #WF1013 #ワンフェス

こんばんはっっ今幕張メッセからの帰り道で更新ですーっ首都高混んでるっっ

皆様、沢山のご来場・ご購入有り難う御座ましたっっ感謝感激(◎´∀`)ノ

5x3a6461
新作ブラスター完売ですっっ名古屋ねんど会、血の結束プリンマスクでお迎え致しました
危機感はプリンの化身と化してます
5x3a6194
そしてトモくんもプリンマンに化身

5x3a6467
今回のコスプレ部長のミヤさんはキュンパイア美希さんですっっ
5x3a6492
真ちゃんともコラボっっっ
5x3a6823
春香、千早、あずささんも飛び込みですっっっ
5x3a6508
天気良くてノビノビっっっっっっ
5x3a7093
最後、ブースの前でパチり
5x3a7107
名古屋ねんど会のプリン隊長「さる」さんとパチりっっ嬉しそう(◎´∀`)ノ
5x3a7148
企業ブースでステージングっっこのあと沢山のカメラマンに囲まれてましたっっっっ

楽しいワンフェスを満喫出来ましたっっっっ
また細かいレポート致しますっっっっ

取り急ぎ「帰って風呂って寝てぇ」っっっっっっっっっっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 8日 (金)

【吉村報恩堂ワンフェスアイテム】再販とかブラスターお値段とか #WF #ワンフェス

いよいよワンフェスです、、、、雪がちらつく中部地方の朝、、、土日ビクビクです

さて、事前告知が遅れてすみません、当日のアイテムのご報告です(◎´∀`)ノ


新作 
メカものブラスターガレージキット(市販エアガン外装変身キット)


価格 18000円
(税抜き原価割れ) 数量極少です急げっっ

-----------------------

再販は、いつものピンキーストリート向コスガレージキット

 
アイマス星井美希


美希さん(あふぅ) 価格 2500円

モーレツ宇宙海賊チアキクリハラ

チアキたん 価格 3000円

アイマス春閣下

パンキッシュゴシック 春香 価格2500円数量極少→超おすすめ

廻るピングドラムのクリスタルたん


クリスタルたん 価格4000円数量極少→おすすめ



今回は赤沢みやコスプレ部長が美希さんコスで皆さんをお待ちしておりますっっっっヨロシクですー

ψ(`∇´)ψそれじゃみんなっ
当日報恩堂ブースで危機感と握手だヽ(´▽`)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年2月 2日 (土)

【報恩堂】ワンフェス新作情報。今回はメカものブラスターだっ

今日ケムールの誕生日、18日は危機感造形士の誕生日、、、2月はパワーな月かも??とワンフェス前の新作告知を少し致します。

市販の空気銃に報恩堂ガレージキットを装着すれば、あのブラスターに変身だっっ

下記URLもご覧下さいませ、、、
http://www.fg-site.net/archives/2758435


http://www.tinami.com/view/538508

5x3a6074
5x3a6072
をーをー!!  この感じっっ金属パーツもフンダンに鋳造しましたぞっっ
Photo
パーツはコンナ感じです。フムフム。
5x3a6076
バレル部分、、、レプリもこいつにゃあ勝てねぇ、、、
5x3a6082
逆サイドもマッチョな雰囲気、、、
5x3a6060
マルシンのチーフスペシャルに被せて作ります。
5x3a6063
トリガーガードは金属です、カッチリしてるぅぅ
5x3a6066
5x3a6058
置いた感じはコンナ風、、、危機感もニヤニヤ止まりません
5x3a6067
SFエスエフ、、、、、
5x3a6081
詳細は後ほどご報告致します、、、、、
早くこいつでコンバットごっこしてぇぇぇぇぇぇぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 1日 (金)

【報恩堂】 アイドルマスターのコスプレ合わせに参加しましたっ その1 #アイマス #コスプレ

インフルエンザで一週間軟禁生活をしておりましたケムールと申します
先日、地元愛知のとある某所でコスプレ部長の赤沢みやさんがアイマス2合わせを行うと云うので、カメラマンとして参加させて貰いました。何を隠そう報恩堂は何年も前からアイマスフィギュアガレージキットを何体も世に出した来たアイマス押し推しディーラーなのです

5x3a4864

他にはカメラマンの秋味噌氏、報恩堂の造形ピンキー、春香さんと美希さんと律子さんも参加してきました。

5x3a5172

この日は貴音さんの誕生日会シチュです

向かって右から、

小鳥さん@赤沢みや部長

あずささん@花音さん

貴音さん@杏月さん

アニメ版プロデューサー@みすずさん

律子さん@じゅんたさん

の五人でした、、、みんな若いわぁ…

5x3a5025

小鳥さん得意の妄想シーン、この日はみんなでセットも作りました

5x3a5463

ドジっ娘小鳥さん

5x3a4887

お煎餅に手が伸びるあずささん、あらあらまぁまぁ

5x3a5164

お誕生日ケーキの前は貴音さんっっニッコリ

5x3a5895

イケメンP、みすず氏は自分のお誕生日企画として11月に企てていた計画を今回実現したという果報者です

5x3a5574

5x3a5573

アイマス1の頃の報恩堂律っちゃんピンキーを持ってる律子さん、、、萌えMOEすっ

とても楽しかった撮影会でした

、、続く、、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年5月 »