« 【ワンフェス情報】 モバマス莉嘉たん #ワンフェス #モバマス | トップページ | 【ワンフェスレポ】コスプレ編1 ビビドレあかねさんコスプレ #コスプレ #ワンフェス #赤沢みや  »

2013年7月28日 (日)

【ワンフェス】 有難う御座いましたーっっっっ

みなさま今日のワンフェスお疲れさまでしたーっっ
報恩堂の中部部隊は大江戸温泉物語で風呂ってメシって足湯ってます
Image1_2
Image
(〃゚д゚;A めっちゃ疲れてますから、、、、良い癒しです
足湯いてぇぇぇぇぇぇぇっ結構遊んでます
一人で野外でブログ編羞ちゅーっ



でっ
5x3a9866_2
展示台は久しぶりに新調しましたっっ

5x3a0441
ブースの中はこんな感じ
危機感も嬉しそうっっっコスプレ部長みやさんも、午後からは妹ヶ崎コスで頑張ってくれましたっっ

みなさん本当に有り難う御座いましターーーっ
続きます、、、、、、、、










|

« 【ワンフェス情報】 モバマス莉嘉たん #ワンフェス #モバマス | トップページ | 【ワンフェスレポ】コスプレ編1 ビビドレあかねさんコスプレ #コスプレ #ワンフェス #赤沢みや  »

コスプレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98240/52646344

この記事へのトラックバック一覧です: 【ワンフェス】 有難う御座いましたーっっっっ:

« 【ワンフェス情報】 モバマス莉嘉たん #ワンフェス #モバマス | トップページ | 【ワンフェスレポ】コスプレ編1 ビビドレあかねさんコスプレ #コスプレ #ワンフェス #赤沢みや  »