« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月15日 (日)

【ぽぷかる愛知】コスプレとかレースクイーンとかっ少し追加 #ぽぷかる #コスプレ

ちょっと写真が多かったので分割で、、、、
メインステージ前のジオニックトヨタは目立つよなぁっっっ
5x3a0717
5x3a0728
5x3a0737

5x3a0767
5x3a0945
グルーミーレーシングチームも目立ってるなーっっっ

森チャック先生や緑川ゆんまおさん

5x3a0102

隣のブース、8Graphicsさんのお姉様、御名前聞き忘れました、、、

5x3a0684
5x3a0678_2
コスプレイヤーさんも色々と、、小鳥遊六花コスのまゆみんさんっ
まにあ道のイメージガールっっマニアーナ
です
手にしてるブラスターは報恩堂のデッカー度ぶラスターぁぁぁ
5x3a0854
5x3a0870
5x3a0843

5x3a0861

二日目はヤマト2199の山本の妹、玲たんっっっ カッコいいっっ
5x3a0757
5x3a0751
5x3a0881
5x3a0891 5x3a0893

Chloe(クロエ)様っっ かわええっっ

5x3a0904

5x3a0907
5x3a0763
5x3a0910
エネミィみやさんっっ
5x3a0911_5
ヽ( )`ε´( )ノプーっっっ
5x3a0912_6
リニモたん、、シュイーーーン、
5x3a0918_2
ううっっぽぷかるちゃん萌え
5x3a0915_2
5x3a0919_2
忙しいのに本当すいませんっっっ有り難う御座いましたー
5x3a0961_2
みにぽぷかるちゃんも居ましたっっっ
ロリっ娘萠??!by危機感

お疲れさまでしたーっ




| | コメント (0) | トラックバック (0)

【ぽぷかる愛知】報恩堂も、ねんど会で参加してきましたーっ二日目とか。お疲れさまでしたっ修正版  #ぽぷかる

愛知大ぽぷかる展、、皆様お疲れさまでしたっっっっ
わたくしゃあ二日目は風呂って(長久手温泉ござらっせ)マッタリしておりますっっ
取り敢えず疲れたので写真を速報的にアップして行きまーーす
5x3a0132
先ずはステージの様子からっっ忍者???5x3a0484

5x3a0452

渋谷系アイドルとか

  5x3a0296_2
レースクイーンの歌のショーとか
5x3a0705
宇宙から来たバンドとかっ

5x3a0144_2
ご当地キャラとか
5x3a0922_2
ご当地キャラも多すぎて何が何やら、、、、皆で踊ってます
5x3a0152
エネミィみやさんもステージに上がって皆で何やら始まります、、、
5x3a0161
ヾ(.;.;゚Д゚)ノなんとジャンケンに勝つとジオニックトヨタの非売品ガンプラが10名様にっっっよーしジャンケンだっ
5x3a0185
なんとワタクシ勝ち残ってガンプラ貰っちゃいましたっっっヤッターっっ
Photo_2

そんで本題の名古屋ねんど会展示物ををを
5x3a0801
5x3a0802
5x3a0803
5x3a0807
5x3a0808
5x3a0809
5x3a0811
5x3a0812
5x3a0814
5x3a0813
5x3a0818
5x3a0821
5x3a0819
5x3a0822
5x3a0823
5x3a0825
5x3a08415x3a0836
5x3a0049

5x3a0831
5x3a0708
5x3a0709
体験コーナーは大盛況
2
5x3a0955
隣のNAMOさんブース。さるさん力作のファインモールドがるぱんジープ(痛)キットっ実演完成品っ
5x3a0760
5x3a0032
ファインモールドさんっ、実車は迫力満点

5x3a0795
コスプレイヤー(マニアーナまゆみん)さんも体験コーナーに興味津々でご訪問、、、
5x3a0800
ヤマトつながりで、、、、、
ゴメン危機感っっっ

5x3a0106

物販は体育館の中、、、ドーム状なんです、暑いです
5x3a1024
5x3a1042
体育館奥はステージです、シュラバスターと朱凰さん(名刺の肩書きはモデラー)っっっ

5x3a1077
5x3a1122_2
熱唱っっっっ体育館でのショーのトリを勤めます
5x3a1177

ネッショーっっっっっ熱いぜぇぇ

Img_2172

私の後ろのオーディエンスも凄いパワーっ風が起きる(秋味噌さん撮影)
5x3a1305
最後の舞台挨拶はリニモたんもっっっお疲れさまーっっっシュイーーーンっ
5x3a1322_2
最後あわてて撤収完了した名古屋ねんど会の面々っっっっ
やりきったメンバーの笑顔が眩しいっっっっっっっ

皆さんお疲れさまでしたーっ

Photo

キッコロ、、、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月14日 (土)

【ぽぷかる愛知】報恩堂も、ねんど会で参加してきましたーっ修正追加っ #ぽぷかる

こんばんわーっ
今日はぁぽぷかる愛知にぃ
危機感と一緒に朝から行って参りましたぞー

5x3a0025

ぽぷかる仕様のリニアモーターカーっっ天気良い
5x3a0039
こんな感じの体験コーナーが戦場です
5x3a0041
設営設営っっ大わらわっっ

5x3a0045
危機感はしゃいでるぜーっ

3
報恩堂の次の新作は未だコンナ感じ、、、、、ちゃんとしたのハヨー見せてチョー

5x3a0067
入り口には看板娘がっっっっ
5x3a0080
5x3a0051
報恩堂のアイテムも展示してますぞっっっ
5x3a0056
報恩堂コスプレ部長赤沢みやさんも今日はぽぷかる愛知のキャラクター、エネミィ様になっておられます。忙しそーっっ
5x3a0713
ジオニックトヨタの展示もナカナカっっ
5x3a0072
ねんど会の看板娘ミツキさん、エネミィみやさんとぽぷかるちゃんっっ
5x3a0096
痛車とレースクイーンっっ
5x3a0084
岡崎の8Graphicsの皆さんです。お隣で素敵なステッカー販売してましたっっ
痛車も作成出来る素敵な御店でスゾッっ
5x3a0073_2
ぜかまし居たっっっっコスプレイヤーのfleiaさんです
みつきちゃんも御満悦
5x3a0196
エネミィみやさんもねんど会ブースにご訪問っっっ

5x3a0189
5x3a0202
かわいいですねーっ人気者でしたぞー
5x3a0511
5x3a0575
みやさん、歌のステージも有りましたっっっ良かったわぁっっっ

最後はデニーズで反省会っっっっ
みんなお疲れさまでしたーっっっっ
明日もがんバローーーーっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »