« 【報恩堂ワンフェス冬のPR】次回のワンフェスはこんな感じでしょうかのう | トップページ | 【ぽぷかる愛知】報恩堂も、ねんど会で参加してきましたーっ二日目とか。お疲れさまでしたっ修正版  #ぽぷかる »

2013年9月14日 (土)

【ぽぷかる愛知】報恩堂も、ねんど会で参加してきましたーっ修正追加っ #ぽぷかる

こんばんわーっ
今日はぁぽぷかる愛知にぃ
危機感と一緒に朝から行って参りましたぞー

5x3a0025

ぽぷかる仕様のリニアモーターカーっっ天気良い
5x3a0039
こんな感じの体験コーナーが戦場です
5x3a0041
設営設営っっ大わらわっっ

5x3a0045
危機感はしゃいでるぜーっ

3
報恩堂の次の新作は未だコンナ感じ、、、、、ちゃんとしたのハヨー見せてチョー

5x3a0067
入り口には看板娘がっっっっ
5x3a0080
5x3a0051
報恩堂のアイテムも展示してますぞっっっ
5x3a0056
報恩堂コスプレ部長赤沢みやさんも今日はぽぷかる愛知のキャラクター、エネミィ様になっておられます。忙しそーっっ
5x3a0713
ジオニックトヨタの展示もナカナカっっ
5x3a0072
ねんど会の看板娘ミツキさん、エネミィみやさんとぽぷかるちゃんっっ
5x3a0096
痛車とレースクイーンっっ
5x3a0084
岡崎の8Graphicsの皆さんです。お隣で素敵なステッカー販売してましたっっ
痛車も作成出来る素敵な御店でスゾッっ
5x3a0073_2
ぜかまし居たっっっっコスプレイヤーのfleiaさんです
みつきちゃんも御満悦
5x3a0196
エネミィみやさんもねんど会ブースにご訪問っっっ

5x3a0189
5x3a0202
かわいいですねーっ人気者でしたぞー
5x3a0511
5x3a0575
みやさん、歌のステージも有りましたっっっ良かったわぁっっっ

最後はデニーズで反省会っっっっ
みんなお疲れさまでしたーっっっっ
明日もがんバローーーーっ

|

« 【報恩堂ワンフェス冬のPR】次回のワンフェスはこんな感じでしょうかのう | トップページ | 【ぽぷかる愛知】報恩堂も、ねんど会で参加してきましたーっ二日目とか。お疲れさまでしたっ修正版  #ぽぷかる »

【ぽぷかる】愛知ポップカルチャーフェスタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98240/53258899

この記事へのトラックバック一覧です: 【ぽぷかる愛知】報恩堂も、ねんど会で参加してきましたーっ修正追加っ #ぽぷかる:

« 【報恩堂ワンフェス冬のPR】次回のワンフェスはこんな感じでしょうかのう | トップページ | 【ぽぷかる愛知】報恩堂も、ねんど会で参加してきましたーっ二日目とか。お疲れさまでしたっ修正版  #ぽぷかる »