« 【報恩堂】刈谷市観光協会主催の"刈谷アニメCollection"コスプレフェスタinKARIYA2013に行って来ましたっ続き #コスプレ | トップページ | 【報恩堂】神戸トレフェス有り難う御座いましたっっっ 速報版 #トレフェス #コスプレ »

2013年10月15日 (火)

【報恩堂告知】神戸トレフェス参加します卓番Aオ11・12です。 オールドMACファンは御存知ラショウ氏と出展VOL2

トレジャーフェスタ神戸は今度の日曜っ
僕らは早朝出発なので合宿スタイルで挑みますっっ
ケムールとトモくんは危機感セカンドハウスに泊まり込みだーっっ

●今回は「ガルパンのカチューシャとノンナ」「ビビドレのあかねとわんこ」再販2点です。

ピンキーストリート ガールズ&パンツァー ピンキーストリート カチューシャとノンナ
(なんと二体分っカチューシャヘッドは力作でスゾっっ)
4,500円

ピンキーストリート ビビッドレッド・オペレーション ピンキーストリート  あかねとわんこ4,000円

またコスプレ部長の赤沢みやさんがビビドレあかねコスプレでお待ちしておりますよ

去年に引き続きイタチョコシステムのらしょう氏が来ます
過去報恩堂はオーナーの企画で、出版社の編集部とコラボ出展して加藤直之センセーのサイン本を売ったりした事も有りましたが、今回はオールドMACファンなら知ってる「イタチョコシステム」の「ラショウ氏」が去年に引き続き参画致します。
MacFanの連載とかマックワールドや秋葉のショップでグッズを買ったのも良い想い出。

ラショウ氏の神戸のショップはこちらです http://blog.dmoon.shop-pro.jp/

こちらのお店もとてもオシャレで良いデスゾ、、、

 
                   

|

« 【報恩堂】刈谷市観光協会主催の"刈谷アニメCollection"コスプレフェスタinKARIYA2013に行って来ましたっ続き #コスプレ | トップページ | 【報恩堂】神戸トレフェス有り難う御座いましたっっっ 速報版 #トレフェス #コスプレ »

トレジャーフェスタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98240/53614468

この記事へのトラックバック一覧です: 【報恩堂告知】神戸トレフェス参加します卓番Aオ11・12です。 オールドMACファンは御存知ラショウ氏と出展VOL2:

« 【報恩堂】刈谷市観光協会主催の"刈谷アニメCollection"コスプレフェスタinKARIYA2013に行って来ましたっ続き #コスプレ | トップページ | 【報恩堂】神戸トレフェス有り難う御座いましたっっっ 速報版 #トレフェス #コスプレ »