« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月26日 (日)

【報恩堂】ワンフェス新作情報、大和さん蘭子たん連装砲ちゃん。#艦隊これくしょん #ピンキーストリート #艦これ #モバマス #アイマス #ワンフェス #WF

ヽ(´▽`)/今日はワンフェス準備で四苦八苦してる造形士危機感のいる、報恩堂中部支部石尾台工房へと、進捗確認に行きましたよー

5x3a2343_2
艦隊これくしょん、艦これの戦艦大和さん。
5x3a2318
正面です、慌てていたので艤装中、建造中ってとこでしょうかっっ
5x3a2321
横ですっ艤装のボリューミーな感じが伝わりますでしょうかっっ
5x3a2322
後ろ姿です、自立してますっっっ細かいところは改装版が出るんじゃないかなぁ、、、
5x3a2327
主砲も稼働しますぞっっっ細かいところも良い感じです
5x3a2331
きっちり完成見本出来たら報告予定とのことです
ご期待をっっっっっ

5x3a2349
お次ぎは同じく艦これの人気者、連装砲ちゃんです。ピンキーお約束の被り物っっ
5x3a2352
5x3a2354
スクリュー着けてみましたっ
5x3a2356
真後ろとか
5x3a2359
5x3a2361
もちろん砲塔、砲身、いろいろ稼働いたしますぞぉぉ
乞うご期待

5x3a2304
お次の新作は、モバマスの神崎蘭子たんだーっ
前回、コスプレ販売部長のみやさんに沢山修正指示を頂いたよー
5x3a2305
5x3a2306
髪のカールもクルクルクルりん、スカートの後ろも長くなった
5x3a2307
後ろ姿は天使なんですなぁ
5x3a2309
5x3a2310
めっさカワユスっっっっ
Img_77782
まじテンパってる造形士危機感、、、、
5x3a2351_2
Σ(`0´*)そこへ危機感宅のエラー猫さんがっっっっ
5x3a2345
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 大破じゃーーーーっ
また後日、進捗情報公開しますねー
それではーっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月10日 (金)

【報恩堂】 ワンフェス新作とか近況とか。#艦これ #モバマス #アイマス #ワンフェス #WF

新年あけましておめでとう御座います
報恩堂ブログもやっと2014年初カキコす

新作大和さんのパーツは大体こんな感じで、いつもより多いっっっ?????
Photo
ピンキーストリートとしては異例の大作っぽい?
Img_6092
年末の報恩堂中部支部忘年会で、監修とかしてた風景
砲塔の砲身稼働しますぞっっ
Img_6094
Img_6095
こりゃあ迫力満点すよぉぉぉっ

あと他の新作とか、、、
Img_6076
連装砲ちゃん頭でけぇーっ
Img_6154
風呂って喰って飲んで夜中にスイーツ食べて抱負を語る危機感造形士
四方山話に花が咲いて2013年を締めくくったのです
コノ時は、まだ余裕だったのになー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »