« 【報恩堂完成写真速報】ワンフェス新作 大和さん 蘭子たん 連装砲ちゃん #艦隊これくしょん #艦これ #モバマス #アイマス #ワンフェス #WF | トップページ | 【吉村報恩堂物販部告知】今度のワンフェス卓番は5-27-02ですっっ新作は艦これ #艦これ »

2014年2月 9日 (日)

【報恩堂】ワンフェス 有り難う御座いましたっっっ艦これは完売でした #wf2014w

雪の中関東遠征に行って参りました報恩堂メンバー
5x3a2537
道中の東名高速はヤベーっっ
5x3a2583
夜の千葉パネェスっっ
細かいレポは後日にしてっっっ
5x3a25922
本日は幕張メッセ周辺はドカ雪のせいで遅刻気味でしたっっ
艦これ関連は全て完売しましたっっ
本当に皆さん有り難う御座いましたっっっ
5x3a2623
大和さんを大和さんが見に来てくれたーっ
5x3a2625
大和さんの雰囲気バッチリな素敵なレイヤーさんでしたっっ

5x3a2647
報恩堂メンバーは相変わらずっっっ
5x3a2649
でも時々パタリっっ
5x3a2793
みやさんも、蘭子ちゃんコスで大活躍っっ
5x3a2941
連装砲ちゃんと蘭子ちゃんっっっっ闇に飲まれよーっっっ
5x3a3185
そんでもって撤収っっっっ
また帰ったらレポしますーっっっっっ

|

« 【報恩堂完成写真速報】ワンフェス新作 大和さん 蘭子たん 連装砲ちゃん #艦隊これくしょん #艦これ #モバマス #アイマス #ワンフェス #WF | トップページ | 【吉村報恩堂物販部告知】今度のワンフェス卓番は5-27-02ですっっ新作は艦これ #艦これ »

コスプレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98240/54929846

この記事へのトラックバック一覧です: 【報恩堂】ワンフェス 有り難う御座いましたっっっ艦これは完売でした #wf2014w:

« 【報恩堂完成写真速報】ワンフェス新作 大和さん 蘭子たん 連装砲ちゃん #艦隊これくしょん #艦これ #モバマス #アイマス #ワンフェス #WF | トップページ | 【吉村報恩堂物販部告知】今度のワンフェス卓番は5-27-02ですっっ新作は艦これ #艦これ »