« 2014年7月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年8月

2014年8月 3日 (日)

【報恩堂ブログ】昨日は名古屋ねんど会お疲れさまでしたー #名古屋ねんど会 

昨日は名古屋ねんど会がありましたっっっ
おなじみのメンバーだけでは無くて毎回色々と新メンバーも、、活発ですねー
Houon2014075x3a4317
んっ?危機感はどこだ??
Wfimg_5161_2
いたいたっっすげー威張ってる
秋味噌さんは凄いお菓子を貰ってヤバい状態
Wfimg_5168
ヤバいお菓子の正体、、、、デリぃさん、、、
SALMIAKKIはしょっぱいよ、、、、ドイツの奴は口の中が、、、、、
Houon2014075x3a4318
かわええ
Houon2014075x3a4319
筆無精さんの
Houon2014075x3a4320
みつきちゃんの
Houon2014075x3a4342
かわぇぇぇでりぃさんの
Houon2014075x3a4344
さくらさんとこの、、、良い感じです
Wfimg_5163_2
うらべセンセのイラストと青銅さんの、、、セクシーす
Houon2014075x3a4356
那珂ちゃんっっっワンフェスで撮りそこねたので嬉しーHouon2014075x3a4358
Houon2014075x3a4357
艤装も凄いなーっっ
はすはす
Wf5x3a4323
トキチさんとこのあずさたん
みんな個性有っていいですねーっっっっ

このあとコスサミにケムールと秋味噌は消えていくのでしたっっっっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【吉村報恩堂物販部ブログ】ワンフェスコスプレ写真1追加  #艦これ #雪風 #ワンフェス #WF2014S

ワンフェスから一週間経ってホッとしている感じですネー
早速報恩堂は次回のトレフェス神戸の申請をしました、、、、
燃え尽きた感も有るんですが版権モノ0で挑みます、、、ゼロっす

さて、コスプレ写真を掲載致しますー
報恩堂の売り子、赤沢みやさんです(◎´∀`)ノ
今回の新作 感これの雪風で合わせて貰いましたよー
Houon2014075x3a3475
艤装は造形士危機感作、合作ですねー
Houon2014075x3a3461
駆逐艦娘達に人気の「大和ラムネ」ごくごくっっ
おいしそーっ
Houon2014075x3a3465
「しれぇぇぇっ」
Houon2014075x3a3485
あっとゆーまに大行列になったので囲み撮影に、、、
まだ午前中だよぉぉ
雪風たん大人気、KADOKAWA関連の記者さんにも撮られてましたんっ
Houon2014075x3a3514
とても暑いけど元気イッパイっっっっ
Houon2014075x3a3519
砲雷撃戦っっっっ
Houon2014075x3a3570
のびのび
Houon2014075x3a3700
なんか発見っっっ
Houon2014075x3a3762
Wf5x3a3614
Wf5x3a3742
V(゚o゚)V

Wf5x3a3599

Wf5x3a3609

危機感セレクト

Wf5x3a3620

Wf5x3a3622

Wf5x3a3525

Wf5x3a3625

Wf5x3a3686

Wf5x3a3706

Wf5x3a3709

Wf5x3a3728

Wf5x3a3578

Wf5x3a3760

Wf5x3a3774

Wf5x3a3779

Wf5x3a3781

Wf5x3a3544
Wf5x3a3723
日向は猛熱っっっっっ
Wf5x3a3824
企業ブースは涼しいなーっっ

Wf5x3a3806

Wf5x3a3792

殆ど公式なショットっ連装砲ちゃんは冬も活躍してましたねー

Houon2014075x3a4212
んっ、、ヲ級ちゃん居たっっ
Houon2014075x3a4213

Houon2014075x3a4159
冬のワンフェスで大和さんしてた藤堂さんが居ましたっ
筑摩さん

つづく、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2015年1月 »