« 【ワンフェス告知】 新作ファルコラスティコについて #WF2017W | トップページ | 【報恩堂告知】ファルコラスティコ再販のお知らせ #GWC #報恩堂 #ファルコラスティコ »

2017年3月12日 (日)

【報恩堂ブログ】ワンフェスありがとうございました報恩堂レポ #WF2017W #報恩堂

ワンフェスから3週間、やっと疲れも癒えて何とか立ち直ってきた感じです
ご訪問くださった皆様、本当にありがとうございました

201702195x3a8135

今回、コスプレ売り子で大活躍のお二人です(ロゥリィ猊下は赤沢みやさん、龍田はニエラちゃん)

それでは報恩堂レポ始まりーっ

Img_2989_2
いつも高蔵寺駅からスタートするワンフェス前日行脚。
先ずは腹ごしらえ、岡崎の新東名SAで朝食バイキング、んまいっ
元気でてきたー
ききかん、ニエラちゃん、今回は東京までトキチさんも居るよー
Img_2990
途中の休憩スポットは気になるものばかりー
ポケモンGOも捗るしっっっっ
Img_3009
秋葉でトキチさんとお別れしてワンフェス観光は浅草ですぅ
此処で、夜勤明けの新幹線とも君と合流っ
Img_3007

腹減って疲れ切ってるメンバー。

旨すぎて申し訳ないすス!なヨシカミさんで洋食ダァ
Img_3032
ビーフシチューウメェェェェ
ハンバーグも美味しそー


Img_3181
食ったら元気でるやつ1人発見っ
みんなで此れから観光じゃっっっっ
Img_3026
御朱印帳をニエラちゃんが買ったど??
とも君とワシとで御朱印ゲットの流れに
Img_3125
浅草寺で貰いましたぞー
Img_3042
浅草神社も良い感じ
Img_3047
吉原神社まで歩いてみたぞぉ〜っ
Img_3053
なかなか素敵な御朱印を頂けましたぞよ
Img_3071
鷲神社、やっと見つけたー
ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"小躍りするニエラちゃんと、ききかん
Img_3119
ちゃんとお参りしようね
Img_3118

いい笑顔っ

Img_3133
最後のオトリさまっ観光は終わりじゃて
此れから設営に向かうんじゃー



Img_3126
スカイツリーを見ながら浅草とお別れ、幕張メッセへ向かうでー

Img_3137

黄色の車が報恩堂ききかん号

Img_3136

無事に仕事明けの赤沢みやさんと合流したどーっ

設営わっしょい

Img_3135

Img_3145

よっしゃ設営完了じゃーっっっっ

Img_3153

Img_3175

ヽ(´▽`)/千葉の宿にチェックインした後は、Yaホ! で焼肉だーっ

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙A5牛ステーキも食放題だーっ

(*゚▽゚)ノたのしそーだなーおい

Img_3179

中ライス2杯食って、まだご飯食べるよケムール

みやさんは帰宅して、残ったメンバーも宿に帰還。

Img_3186

さーてっ色々あったけどワンフェス当日の朝っ

設営も大詰めっ

みやさんとも合流、コスプレ売り子隊は着替え準備にゴーっ

Img_3183

10時には凄いことになるんだよなー

Img_3212

報恩堂ブース。ヽ(´▽`)/ファルコラスティコと艦これ艦隊仕様が圧巻でしたっっ

Img_3210

龍田コスのニエラちゃん到着っ

Img_3215

続いてロゥリィ猊下コスの赤沢みやさん到着っっ

ダブルコス売り子復活の時来る

Img_3244

開始早々ファルコ完売っっ

Img_3245

ヴェラシーラも無事完売っ

なんだか調子いいぞぉ

Ptrz2899

ロゥリィ猊下みやさん神々しいっ

Luio6156

龍田ニエラちゃん、ちょっとドSな感じっ素敵


Img_3259

休憩っっっ企業ブースに、こんなカフェがっ

リトルウイッチアカデミアのコンセプトカフェなのねっ

Img_3340

わほーいっ、カレーうまっ


Img_3341

 

ロゥリィ様フィギュアを見るロゥリィみやさん。

Img_3342

お二人のお陰で好調な報恩堂でございましたっありがとうでしたっっ

Toip2355

そんで無事にワンフェスが終わって撤収完了っ

デリーさんとこも混じって記念撮影っ

Img_3288

最後は秋葉原で打ち上げっ

ヤブハラと合流して中華雁川でガッツリっ

みやさんと別れて中部組は帰るのであったっっっさらば東京っっ

Img_3289

帰りの新東名でお約束の しぞーかおでん。

朝方帰宅となりましたが今回も楽しく無事に終われました

次回のワンフェスはお休みを頂く予定です

またワンフェスで会える日が来ましたら、宜しくお願い申し上げますっ

 

|

« 【ワンフェス告知】 新作ファルコラスティコについて #WF2017W | トップページ | 【報恩堂告知】ファルコラスティコ再販のお知らせ #GWC #報恩堂 #ファルコラスティコ »

ワンフェス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98240/69899339

この記事へのトラックバック一覧です: 【報恩堂ブログ】ワンフェスありがとうございました報恩堂レポ #WF2017W #報恩堂:

« 【ワンフェス告知】 新作ファルコラスティコについて #WF2017W | トップページ | 【報恩堂告知】ファルコラスティコ再販のお知らせ #GWC #報恩堂 #ファルコラスティコ »