カテゴリー「ワンフェス」の84件の記事

2017年3月12日 (日)

【報恩堂ブログ】ワンフェスありがとうございました報恩堂レポ #WF2017W #報恩堂

ワンフェスから3週間、やっと疲れも癒えて何とか立ち直ってきた感じです
ご訪問くださった皆様、本当にありがとうございました

201702195x3a8135

今回、コスプレ売り子で大活躍のお二人です(ロゥリィ猊下は赤沢みやさん、龍田はニエラちゃん)

それでは報恩堂レポ始まりーっ

Img_2989_2
いつも高蔵寺駅からスタートするワンフェス前日行脚。
先ずは腹ごしらえ、岡崎の新東名SAで朝食バイキング、んまいっ
元気でてきたー
ききかん、ニエラちゃん、今回は東京までトキチさんも居るよー
Img_2990
途中の休憩スポットは気になるものばかりー
ポケモンGOも捗るしっっっっ
Img_3009
秋葉でトキチさんとお別れしてワンフェス観光は浅草ですぅ
此処で、夜勤明けの新幹線とも君と合流っ
Img_3007

腹減って疲れ切ってるメンバー。

旨すぎて申し訳ないすス!なヨシカミさんで洋食ダァ
Img_3032
ビーフシチューウメェェェェ
ハンバーグも美味しそー


Img_3181
食ったら元気でるやつ1人発見っ
みんなで此れから観光じゃっっっっ
Img_3026
御朱印帳をニエラちゃんが買ったど??
とも君とワシとで御朱印ゲットの流れに
Img_3125
浅草寺で貰いましたぞー
Img_3042
浅草神社も良い感じ
Img_3047
吉原神社まで歩いてみたぞぉ〜っ
Img_3053
なかなか素敵な御朱印を頂けましたぞよ
Img_3071
鷲神社、やっと見つけたー
ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"小躍りするニエラちゃんと、ききかん
Img_3119
ちゃんとお参りしようね
Img_3118

いい笑顔っ

Img_3133
最後のオトリさまっ観光は終わりじゃて
此れから設営に向かうんじゃー



Img_3126
スカイツリーを見ながら浅草とお別れ、幕張メッセへ向かうでー

Img_3137

黄色の車が報恩堂ききかん号

Img_3136

無事に仕事明けの赤沢みやさんと合流したどーっ

設営わっしょい

Img_3135

Img_3145

よっしゃ設営完了じゃーっっっっ

Img_3153

Img_3175

ヽ(´▽`)/千葉の宿にチェックインした後は、Yaホ! で焼肉だーっ

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙A5牛ステーキも食放題だーっ

(*゚▽゚)ノたのしそーだなーおい

Img_3179

中ライス2杯食って、まだご飯食べるよケムール

みやさんは帰宅して、残ったメンバーも宿に帰還。

Img_3186

さーてっ色々あったけどワンフェス当日の朝っ

設営も大詰めっ

みやさんとも合流、コスプレ売り子隊は着替え準備にゴーっ

Img_3183

10時には凄いことになるんだよなー

Img_3212

報恩堂ブース。ヽ(´▽`)/ファルコラスティコと艦これ艦隊仕様が圧巻でしたっっ

Img_3210

龍田コスのニエラちゃん到着っ

Img_3215

続いてロゥリィ猊下コスの赤沢みやさん到着っっ

ダブルコス売り子復活の時来る

Img_3244

開始早々ファルコ完売っっ

Img_3245

ヴェラシーラも無事完売っ

なんだか調子いいぞぉ

Ptrz2899

ロゥリィ猊下みやさん神々しいっ

Luio6156

龍田ニエラちゃん、ちょっとドSな感じっ素敵


Img_3259

休憩っっっ企業ブースに、こんなカフェがっ

リトルウイッチアカデミアのコンセプトカフェなのねっ

Img_3340

わほーいっ、カレーうまっ


Img_3341

 

ロゥリィ様フィギュアを見るロゥリィみやさん。

Img_3342

お二人のお陰で好調な報恩堂でございましたっありがとうでしたっっ

Toip2355

そんで無事にワンフェスが終わって撤収完了っ

デリーさんとこも混じって記念撮影っ

Img_3288

最後は秋葉原で打ち上げっ

ヤブハラと合流して中華雁川でガッツリっ

みやさんと別れて中部組は帰るのであったっっっさらば東京っっ

Img_3289

帰りの新東名でお約束の しぞーかおでん。

朝方帰宅となりましたが今回も楽しく無事に終われました

次回のワンフェスはお休みを頂く予定です

またワンフェスで会える日が来ましたら、宜しくお願い申し上げますっ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月11日 (土)

【ワンフェス告知】 新作ファルコラスティコについて #WF2017W

いよいよ来週はワンフェス2017冬ですっ
ブースは8-24-15です

今回の新作はスズキのコンセプトバイク「ファルコラスティコ」です
18,000円での御提供となります


201701285x3a7282
201701285x3a7375

かなり良い出来ですっっっ

201701285x3a7402

ディティールもカッチリっ
201701285x3a7342

201701285x3a7295

201701285x3a7491

201701285x3a7433

201701285x3a7422

Img_8314

これがパーツ構成っ、多少は気泡がありますが皆んなの技術とパワーなら大丈夫


Img_2784

今回はアサイ先生のトコで素敵なプレートも付いてきますっっ

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年7月17日 (日)

【ワンフェス告知】新作とかお品書きとかっ #ワンフェス #初月 #艦これ #ロゥリィ #報恩堂

いよいよワンフェス1週間前ですねっ(◎´∀`)ノ

報恩堂の卓番は 8-23-03 ですっ

今回の吉村報恩堂物販部、新作は
艦隊これくしょんの駆逐艦 初月さん
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えりの ロゥリィ・マーキュリー聖下
のピンキーストリート着せ替えガレージキットです

201607105x3a7441

艦隊これくしょん
ピンキーストリート 艦隊これくしょん 初月さん 5,000円    数量20個
ピンキーストリート 艦隊これくしょん 大和さん    (展示のみ

ガールズ&パンツァー
ピンキーストリート カチューシャとノンナ 4,000円    数量3セット

雲のむこう、約束の場所
1/48 ヴェラシーラ    18,000円   数量 10個

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(TVアニメ版)
ピンキーストリート ロゥリィ・マーキュリー聖下    5,000円 数量20個

今回も赤沢みやさんがコスプレイヤー売り子してくれる予定ですぞー

よろしくおねがいいたしますーっ

201607105x3a7414

201607105x3a7409

201607105x3a7406

衣装も完璧っっ

201607105x3a7394

迫力っなハルバートさん

201607105x3a7393

めっちゃカワイイカッコいいっっっ
ぜひ見にきてくださいませっ

201607105x3a7422_2
201607105x3a7377

初月さんもカッコよいっっ

201607105x3a7375

背面も手抜かりなしっ

201607105x3a7373

201607105x3a7371

メカ好きなら納得っっ

201607105x3a7364

衣装周りはこだわりの造形っっ

201607105x3a7362

連装砲ちゃんもウキウキっ稼働しますぞ

201607105x3a7359

きりりっ

201607105x3a7314

報恩堂の今までの艦これ造形の集大成??

版権的に再販は殆どしません、この機会にぜひっ

緻密さを見てくださいませっっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月14日 (日)

吉村報恩堂物販部ブログ 「ワンフェス2016冬ありがとうございました」#ヴェラシーラ #艦これ #叢雲改二 #WF2016W

【ワンフェス2016冬】から一週間が経ちました、早いなぁ、、……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ
当日は沢山の方に来ていただいて本当にありがとう御座いました。(◎´∀`)ノ
201602075x3a3897

報恩堂メンバーはみんな元気っっ

20160207img_5067

赤沢みやさん(Twitter@miya119 )は城ヶ崎莉嘉ちゃんコスで(o^-^o)
ピンキーストリートガレージキットの城ヶ崎莉嘉とときら学園バージョンヽ(´▽`)/

201602075x3a4549

めちゃカワユスっっっ

アイドルマスターシンデレラガールズの城ヶ崎莉嘉たん

20160207img_5066

そして艦隊これくしょん、叢雲改二コスプレで売り子参加してくれたヽ(´▽`)/
ニエラさん(Twitter@niera07) かわいい、そして凛々しい

20160207img_5113

叢雲改二さんは開始早々の完売で感謝感激でしたっっ
再販できないのが辛いデスねー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

20160207img_5062

こんな展示でしたっ

20160207img_5142

ききかん入魂のヴェラシーラ(雲のむこう、約束の場所 1/48 ヴェラシーラ(二重反転プロペラがモーターで回る飛行機)モーター、組み立て済み電源回路、電池ボックス付属)も完売しました、ほんとホッとしたぁぁ
20160207img_5147

アミルさんも完売っ

201602075x3a4552

モーパイのチアキたんも完売でした

201602075x3a4140

201602075x3a4244

201602075x3a4040

201602075x3a4058

201602075x3a4236

売り子でたくさんガンバってくれましたっ
みやさん、ニエラさん、ありがとうございました〜


201602075x3a4559


最後はいつもの撤収記念撮影っ

ききかん(Twitter@kikikan)

ともくん(Twitter@tomohidet)

秋味噌さん(Twitter@akkymiso)

ケムール(わたし)(Twitter@daidaikemool)

元気元気っっっ
みなさまほんとに有難うございました〜

このあと愛知県まで戻る、、、、朝方帰還となりましたっっ
またレポは後日にでもぉぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月17日 (日)

【ワンフェス2016冬新作告知】吉村報恩堂物販部ブログ #ヴェラシーラ #艦これ #叢雲改二 #WF2016W

こんばんは(◎´∀`)ノ
いよいよ2016ワンフェス冬も3週間???と迫ってまいりました

吉村報恩堂物販部のブースは7-19-02となりましたぞっ
@kikikan @daidaikemool @akkymiso @tomohidet @miya119 @niera07
の6名体制で乗り込みますよー
ミヤさんとニエラさんはコスプレして販売員をしてくれますぞ必見っっ

是非遊びに来てくださいませっっっ
そんで買ってくださいませ〜

で、当日のラインナップはヽ(´▽`)/

【新作の御紹介です】o(*^▽^*)o

○艦隊これくしょん~艦これ~(ブラウザゲーム版)

ピンキーストリート  艦隊これくしょん 叢雲改二さん
 @5000
201601165x3a3617

○雲のむこう、約束の場所
1/48 ヴェラシーラ(二重反転プロペラがモーターで回る飛行機です)
モーター、組み立て済み電源回路、電池ボックス付属。
 @18000
超力作っっっっみんな見に来てください
201601165x3a3523

【再販はこちら】(ノ∀`)・゚・。

○乙嫁語り
ピンキーストリート アミル・ハルガル

 @3000

○モーレツ宇宙海賊(TVアニメ       
ピンキーストリート モーレツ宇宙海賊 チアキ・クリハラ

 @3000  型がこわれますたw 最後かもー

大砲とスタンプ
○大公国軍 高射戦闘機 ホウセンカ

 @5000
○月刊モーニングtwo2015年2月号表紙 大公国軍ヘリコプター
 @6000

(*゚▽゚)ノあと恒例の100円箱とかピンキーパーツとか家の在庫とか有りますん
宜しくお願いいたします〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 3日 (月)

【報恩堂】ワンフェス2015夏みなさん有難う御座いました(写真多し)1#ワンフェス #コスプレ

ワンフェスが終わって一週間。
遅くなりましたが報恩堂のワンフェスレポートアップいたしますー(◎´∀`)ノ
報恩堂ブースへ来て頂いた皆様っ本当にありがとうございました。
おかげさまで新作のアミルさんピンキーと最後の再販となる蘭子さん美希さん春閣下は完売するコトができましたっ
#艦これ以外のキットが順調に捌けて(^。^;)ホッとしております
改めて皆様有難うございました

以下、日記風に\(;゚∇゚)/いきまーす

Img_7772_2
報恩堂の朝は早いっ始発で集結したメンバーはkikikan号で牛丼食べて愛知県を出発っ
静岡に入ると「しぞーかおでん」で気勢をあげます
Img_7793_2
万世橋のアノ店で、東京人になった赤沢みやさんと合流ですっ
Img_7782_2
すっかり観光気分で廃駅のホームがカフェになった店でトモくんとkemoolは大はしゃぎ
付いてきてくれた、いまどきの新卒女子ニエラさんゴメンねっ
(iPhoneの写真もケッコー使えますな)
Img_7790
みやさんと待ち合わせの店に急ぐっ
Img_7798_2

お昼は肉っっやっと今回のメンバーが揃いましたっ
設営にゴーっ
5x3a0239_2
今回の設営は何となく楽??名物百円箱のPOPはみやさん作
早く宿に帰って肉を食べようっっ
Img_7850_2
明日は晴れるねっっと語りながら神田の宿に移動す
Img_7859_2
宿のお兄さんにお勧めの焼肉屋さん、つかさ苑を教えてもらって
(^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ−イ!
Img_7862_2
肉が来て
Img_7865_2
焼いてっっっ
Img_7874_2
みんなホッコリっっよっぱらい、みやさんは自宅に戻り、みんなは宿に帰って気絶するのでしたっ
5x3a0249_2
報恩堂ブースはこんな感じでした。
まさかレイヤーコス売り子さんが二人になるなんてっっ
最初は想像できませんでしたよーっっkikikan嬉しそうっっ
Img_7883
卓はこんな感じの配列っっっ

5x3a0256_2

元提督のみつきちゃんを表敬訪問する赤沢みやさん@miya119(蘭子コス)とニエラさん@niera07( やよいコス)
三人は前回のワンフェスで#艦これコスで邂逅していたのです。
5x3a0263
ついでにさるさんとも遭遇っっ
5x3a0541
猛暑の中、P達との撮影も致します
5x3a0595
5x3a0566
仲良し二人
5x3a0600
元気元気っっ暑いけどっっ
5x3a0732
5x3a0648
5x3a0740
5x3a0625
5x3a0659 

疲れた時はデレマスドリンクっっ

Img_7900
kemoolは弁当を手にいれたっ
加賀さんの弁当っっっ
Img_7916
暑い中真っ赤な顔してラッパを吹いてくれますっっ
Img_7915
こんな感じのと鶏肉弁当と二種類っっ
5x3a0755
もぐもぐっ
Img_7921
提供トモくん。

午後からも猛暑が続きましたが何とか無事に終わることが出来ましたっ
5x3a1410
恒例の撤収ポーズっっこれから帰ると午前様だぜーっ
Img_7940
帰りはタイ料理のお店で打ち上げっっ辛い(>.<)すっぱいっっ
みやさんとは秋葉で涙のお別れっっっ
Img_7989
Img_7970

深夜の足柄SAでエヴァンゲリオンとトモくん

帰り道、次回のワンフェスの話をしながら無事に帰りましたっ
月曜はkemoolだけ仕事で出勤したのは自分のコトながら泣けましたんっ

こんな感じで報恩堂の夏は熱く燃えたのでございますっっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月21日 (火)

【吉村報恩堂物販部】ワンフェス卓番は6-31-4。新作情報お品書き。宜しくお願い致しますっ #ワンフェス #WF2015 #Pinkyst #乙嫁語り #大砲とスタンプ #ガレキ

みなさんこんばんはっ
ワンフェス2015夏まで一週間を切りましたっ

ヽ(´▽`)/絶賛追い込み中ですが新作情報と再販情報をご連絡いたしますっ

卓番は6-31-4ですよっっ

5x3a0148

Pinky:st.ディーラーとしては古参というか生き残りの吉村報恩堂物販部。
今回もガレージキットで乗り込みますっ

●新作は2点
・Pinky:st. 乙嫁語り アミルさん@3000
・大砲とスタンプ 二重反転ローターのヘリコプター@6000

 

5x3a0071

アミルさん、かわいいっデカール凄いっ

5x3a0129

危機感の意欲作、スケールモデル第二弾(◎´∀`)ノ
渾身の二重反転ローター部とキャノピーっ


●再販(リンクで過去画像見れます)
大砲とスタンプ 高射戦闘機ホウセンカ@5000
・Pinky:st. ビビドレ あかねとわんこ@3000
・Pinky:st. アイマス やよいさん(ウッウー幼稚園スモック衣装)美希さん(キュンパイア)春閣下 @2500
・Pinky:st. デレマス 莉嘉さん蘭子さん @2500

コスプレイヤー売り子さんも二人体制っ
赤沢みやさん@miya119(蘭子コス)とニエラさん@niera07( やよいコス)と同時に会えるのは午前中がチャンスっ
恒例の中古販売や好評百円箱もよろしくお願いいたしますー

ぜひ、遊びに来てください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 3日 (火)

【ワンフェス新作レポ】報恩堂ブログ ほっぽちゃん #ピンキーストリート  艦隊これくしょん #北方凄姫 #ほっぽちゃん #艦これ #ワンフェス #WF2015 #報恩堂 #ガレージキット

●ピンキーストリート コスガレージキット
艦隊これくしょん~艦これ~新作
(再販は有りませんので最初で最後のチャーンス)
  北方棲姫さん     \6000×25個   
 通称 ほっぽちゃん ですっ
5x3a4394
5x3a4400
5x3a4401
5x3a4404
毎度お馴染みの四面図( ̄ー ̄)ニヤリ
5x3a4352
5x3a4410
5x3a4406
艤装もバッチリですねーヽ(´▽`)/
5x3a4456
5x3a4441
5x3a4427
5x3a4377
5x3a4340
5x3a4328_2
5x3a4331_2
ぐはー凶悪っっっ
5x3a4353_2
かわゆすかわゆすっっ
5x3a4357
5x3a4370
5x3a4340_2
是非ほっぽちゃんに会いに来てくださいませっっっ
今度の日曜2月8日幕張メッセの ワンフェス2015冬、吉村報恩堂物販部は6-32-07です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 1日 (日)

【ワンフェス新作レポ】報恩堂ブログ #ピンキーストリート  艦隊これくしょん #天津風 #艦これ #ワンフェス #WF2015 #報恩堂 #ガレージキット

●ピンキーストリート コスガレージキット
艦隊これくしょん~艦これ~新作
(再販は有りませんので最初で最後のチャーンス)
  天津風さん       \4000×25個
 いい風吹くといいなー
5x3a4499
5x3a4501
5x3a4503
5x3a4505
こんな感じで大変キュートです
5x3a4507
かわゆすかわゆすヽ(´▽`)/
5x3a4524
5x3a4526
煙突帽子も手抜きなしっ
5x3a4532
魚雷発射管もカッチリ存在感っっ
5x3a4533
5x3a4534
きりりっ
5x3a4542
艤装も衣装もバッチリです
5x3a4549
5x3a4251
5x3a4264_2
5x3a4267
5x3a4279
5x3a4281
絶対領域が堪りません
5x3a4283
ぜひぜひワンフェス2015冬 幕張メッセの報恩堂ブース 6-32-07まで来てくださいませ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【ワンフェス新作レポ】報恩堂ブログ #ピンキーストリート  艦隊これくしょん #陸奥 #艦これ #ワンフェス #WF2015 #報恩堂 #ガレージキット

ワンフェスの新作レポート第二弾からは皆んな大好き艦これです

●ピンキーストリート コスガレージキット
艦隊これくしょん~艦これ~新作
(再販は有りませんので最初で最後のチャーンス)
  陸奥さん         \5500×25個
5x3a4459
陸奥さん(ろり陸奥)!!
危機感には戦艦陸奥が、こう見えているっという事実が露見した逸品です
5x3a4461
5x3a4462
5x3a4465
艤装も手抜かり無しっすヽ(´▽`)/
5x3a4469
5x3a4475
むっちゃんの艤装はピンキーストリートとは思えない質感です
5x3a4482
後ろも凛々しすっっ
5x3a4485
つっっっ強そうっっっっMNB
5x3a4496
お腹のあたりと艤装連結部っ
各所稼働します、色んな角度に変更してみてね
5x3a4497
細かいとこもグッショブっっ( ̄ー+ ̄)
5x3a4310
この角度も好きっ
5x3a4304
5x3a4247
ま、、、守られてるっ
5x3a4300
5x3a4246
5x3a4309
5x3a4315
あらあらっ
ワンフェス会場でお待ちしておりますっっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧