カテゴリー「ピンキー・ストリート」の3件の記事

2011年7月17日 (日)

【ワンフェス4-01-06写真追加】塗装見本が出来ましたぞ!マミ先輩、ほむほむ@魔法少女まどか☆マギカ

みなさん、本当にワンフェスが近づいて来ているので盛り上がるやら辛いやらで興奮冷めやらずだと思います。
造形士kikikanが眠い目をコスリ、暑さでフラフラしながら見本を作りましたぞ!!

追記:管理人のdaidaikemoolが立山旅行中にiPhoneでアップしたので、台風の中帰宅して記事を追加しますぞっ

Sp7171279

魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ(マミ先輩)す!
凛々しい!マスケット銃ツインの構え。

Sp7171316

正面から

Sp7171304

後ろからっ

ツインドリルもツインマスケットも決まってるっ

Sp7171233

横からっっ髪飾りもキラキラっ

こりゃ期待っすよぉ

Sp7171228

お次は、魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら(ほむほむ)っす!
色が入るとQBも毒々しいです~

Sp7171273

Sp7171295

後ろから、、、小さいのに威圧感を、、、、

Sp7171274

何となく自分も首根っこ掴まれてみたい気がします、、、いやホムホムにですよ?

Sp7171284

並んでエイ!エイッ!

等身大のマスケット銃作成レポも有りますぞ~
今回の報恩堂はマミ先輩で赤沢みやさん@コスプレイヤーさんとコラボだじぇcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 3日 (日)

【名古屋ねんど会】焼肉会に行って来ました。萌え衛星すいせいたん告知ぃ

名古屋地区の造形仲間が時々集う、ゆるーい会合に行って来ました。

さくらさんの「焼肉食べたい」という発言から名幹事トキチさんの声掛けで実施です。
牛角で13人参加の楽しい会でした。
201104021838228453

kikikan(造形士)とdaidaikemool(私)は次のイベントの打合せも兼ねてます、、、
前日も焼肉食べたなぁ、、、と考えながら焼きましたっっジュージューっ
はい焼けてますよ、はい焦げますよーすげぇ炎だなぁヽ(´▽`)/
肉焼くの楽しいね、、わいわい

201104021847258468
焼肉と春閣下です、萌え滾りますね、、、
今度のワンフェスでは版権が降りなさそうなので、来年に持ち越しそうですが、kikikanはやる気ですっっっ
201104021846418463
焼肉宇宙に浮かぶ、萌え衛星すいせいたん。ご好意で次回ワンフェスに出せそうです。

でも、焼肉焼くのに忙しくて、食べるのも遅れるし、落ち着いた頃に皆さんの造形を見せ合っこしてると時間があっとゆーまに過ぎてしまいます。

技術交流も出来たし、本業が近すぎて語り合ってしまった うらべ先生(副業は成年漫画家、、私ファンで、、)とか色々な話が出来て大満足。

@tokitiさん @さん @さん  @さん @さん @さん @さん

ありがとー御座いましたっ         

造形士と私は、2次会には参加せず、地元の高校時代の集まり(昔の同人仲間?)に流れていきまする。

Img_2133
やさぐれヴィクセンが止まってしまいます。kikikanが手押しで出した後、アース繋いだら動き出しました。ドキドキ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
ちなみに暖房とか冷房とか付いてません、バイクに乗るつもりで行きましょう
201104022125438488
ガストでいきなり報恩堂ピンキーを並べて談義です。
メンバー全員色々と品評。

@ @kikikan @ @ @

お疲れ様でしたーっ

201104022213048506
ポージングとかチェックです。
201104022227588522
kikikantが閣下をエイエイっと調整してます
201104022230078530
「ひまわりたん」はリバーシブルで「さきがけたん」にも変身予定です
201104022234518532
パーツ構成はコンナ感じです、また進捗報告しますねー(◎´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 3日 (木)

ピンキーストリート アイマス:真 追加映像

Amazonのおすすめ商品になぜか大量のメル・ブルックスのDVDを「おすすめ」され当惑する今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、先日発表した次回ワンフェスの販売商品のなかから、アイマス:真の最新の塗装写真が届きましたのでご紹介いたしましょう。
Makoto2nd

左肩のチェーンまわりにご注目。塗装の難易度が高そうに見えますが、こういうのはガンダムマーカーとかの金色でさらっとなぞるだけでもリアルになります。ご購入の際にはぜひお試しください。今回の写真には写っていませんが、このキットにはトランペットが付属します。トランペットというと、つい金色に塗ってしまいがちですが、キカイダー01ことイチローが持っていたトランペットは「白」ですので、キカイダーごっこを目当てにお買い求めのお客様はどうかお間違いなく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)