カテゴリー「コスプレ」の21件の記事

2014年8月 3日 (日)

【吉村報恩堂物販部ブログ】ワンフェスコスプレ写真1追加  #艦これ #雪風 #ワンフェス #WF2014S

ワンフェスから一週間経ってホッとしている感じですネー
早速報恩堂は次回のトレフェス神戸の申請をしました、、、、
燃え尽きた感も有るんですが版権モノ0で挑みます、、、ゼロっす

さて、コスプレ写真を掲載致しますー
報恩堂の売り子、赤沢みやさんです(◎´∀`)ノ
今回の新作 感これの雪風で合わせて貰いましたよー
Houon2014075x3a3475
艤装は造形士危機感作、合作ですねー
Houon2014075x3a3461
駆逐艦娘達に人気の「大和ラムネ」ごくごくっっ
おいしそーっ
Houon2014075x3a3465
「しれぇぇぇっ」
Houon2014075x3a3485
あっとゆーまに大行列になったので囲み撮影に、、、
まだ午前中だよぉぉ
雪風たん大人気、KADOKAWA関連の記者さんにも撮られてましたんっ
Houon2014075x3a3514
とても暑いけど元気イッパイっっっっ
Houon2014075x3a3519
砲雷撃戦っっっっ
Houon2014075x3a3570
のびのび
Houon2014075x3a3700
なんか発見っっっ
Houon2014075x3a3762
Wf5x3a3614
Wf5x3a3742
V(゚o゚)V

Wf5x3a3599

Wf5x3a3609

危機感セレクト

Wf5x3a3620

Wf5x3a3622

Wf5x3a3525

Wf5x3a3625

Wf5x3a3686

Wf5x3a3706

Wf5x3a3709

Wf5x3a3728

Wf5x3a3578

Wf5x3a3760

Wf5x3a3774

Wf5x3a3779

Wf5x3a3781

Wf5x3a3544
Wf5x3a3723
日向は猛熱っっっっっ
Wf5x3a3824
企業ブースは涼しいなーっっ

Wf5x3a3806

Wf5x3a3792

殆ど公式なショットっ連装砲ちゃんは冬も活躍してましたねー

Houon2014075x3a4212
んっ、、ヲ級ちゃん居たっっ
Houon2014075x3a4213

Houon2014075x3a4159
冬のワンフェスで大和さんしてた藤堂さんが居ましたっ
筑摩さん

つづく、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 9日 (日)

【報恩堂】ワンフェス 有り難う御座いましたっっっ艦これは完売でした #wf2014w

雪の中関東遠征に行って参りました報恩堂メンバー
5x3a2537
道中の東名高速はヤベーっっ
5x3a2583
夜の千葉パネェスっっ
細かいレポは後日にしてっっっ
5x3a25922
本日は幕張メッセ周辺はドカ雪のせいで遅刻気味でしたっっ
艦これ関連は全て完売しましたっっ
本当に皆さん有り難う御座いましたっっっ
5x3a2623
大和さんを大和さんが見に来てくれたーっ
5x3a2625
大和さんの雰囲気バッチリな素敵なレイヤーさんでしたっっ

5x3a2647
報恩堂メンバーは相変わらずっっっ
5x3a2649
でも時々パタリっっ
5x3a2793
みやさんも、蘭子ちゃんコスで大活躍っっ
5x3a2941
連装砲ちゃんと蘭子ちゃんっっっっ闇に飲まれよーっっっ
5x3a3185
そんでもって撤収っっっっ
また帰ったらレポしますーっっっっっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月15日 (火)

【報恩堂】刈谷市観光協会主催の"刈谷アニメCollection"コスプレフェスタinKARIYA2013に行って来ましたっ続き #コスプレ

刈谷市観光協会主催の"刈谷アニメCollection"コスプレフェスタinKARIYA2013に行って来ましたっ  の続きです
みやさんに会う前とか待ち時間とかに秋味噌さんと刈谷駅前とか、あいおいホール周辺をフラフラしてみました(フォロワーさんとかニアミス多しっっ)

5x3a3323

5x3a3315

パンティー(ゆりりサン)&ストッキング(こうこサン)のお二人です
良い感じですっっ

 

5x3a2990

5x3a2993

超次元ゲイム ネプチューマmk2 の水青さん
すげー衣装に造形だ、、、駅前に居ると非日常です

 

5x3a3014

5x3a3008
御名前判らず、、、メイドさん

5x3a3033

5x3a3037

5x3a3074

艦むすだーっ

5x3a3107

5x3a3146

5x3a3155

5x3a3290

和美さま。カッコいいですっっ

5x3a3300

5x3a3354

MEIKOたん、御名前判らず、、、、名刺を切らしてしまったよとほほ

5x3a3359

5x3a3178

5x3a3179

知多娘も居た

5x3a3259

旧友あかねニャンコさんの息子しょうちゃん元気良いなーっ

5x3a3266

記念にパシャリっ

5x3a3373

空とロケット団マスコットキャラクター
                「はるかかなたちゃん」

ロケットでニーソでメガネっ娘かぁぁぁ

5x3a3582

5x3a3589

5x3a3612

恋renさんっっ    

5x3a3366_2

皆さんお疲れさまでしたーっっっ

来年も行こっと、、、

次はトレジャーフェスタ神戸10/20の告知を致しますねー

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 5日 (土)

【報恩堂】刈谷市観光協会主催の"刈谷アニメCollection"コスプレフェスタinKARIYA2013に行って来ましたっ みやさん編 #コスプレ

報恩堂のコスプレ部長兼販売士の赤沢みやさんが、刈谷市観光協会主催の"刈谷アニメCollection"の"コスプレフェスタinKARIYA"、あいおいホールのコスプレイヤーズアーカイブプロデュース アーカイブコスプレウォーキング Vol.1 でステージに立つと云うので写真班のケムールさんと秋味噌さんが馳せ参じました。

5x3a3185
あいおいホールをウロウロしてたら、みやさん居たっっ

輪るピングドラムのプリンセス・オブ・ザ・クリスタルコスですっっっ

元気いーですっ イマージーン!

5x3a3200
外は風がケッコー強いっっっ

コノ衣装、けっこー暑いみたいです
5x3a3187_2
せいぞーーーんせんりゃくーっっっ

5x3a3221
さすが人気者 撮影者が後を絶ちません
5x3a3212
ステージの集合時間まで少し練り歩く事にしましたが、、、
5x3a3229
何故かけむーる達の旧友、アーティスト兼講師(元コスプレイヤー27年前?)あかねにゃんこさんと息子のショウちゃんに遭遇。
5x3a3233
ショウちゃんに求婚されるミヤさんの図

5x3a3377

で、やっとコスプレイヤーズアーカイブプロデュース アーカイブコスプレウォーキング Vol.1が始りました
何処かで撮らせて貰った様な気がする司会アスカ&レイ(みつる&つかささん)。

5x3a3400
一人60秒のステージです、、、
クリスタルみやさん来たーっ
5x3a3401

5x3a3402
音楽に合わせて颯爽と歩きます
5x3a3409
ステージ中央でポーズっ
5x3a3410

w(゚o゚)wピシッ
5x3a3425
5x3a3426
5x3a3427
スカートが外れたーっっっ
5x3a3430

ヾ(*゚A`)ノ後ろ向きでピシッっ
5x3a3435
5x3a3437
中央に戻ってポーズっっ
5x3a3439
5x3a3441

(◎´∀`)ノ堂々のステージでしたっっっっ
パチパチ
5x3a3520
最後は出演者全員で記念撮影っっっ
5x3a3534
5x3a3539
たのしそーーっ
5x3a3567
お疲れさまでしたーっっっっ
5x3a3613
ステージが終わったら外は真っ暗
5x3a3616
5x3a3621
5x3a3625
5x3a3626_2
夜空の背景もナカナカ良い感じです
5x3a3631
5x3a3633
お疲れさまでしたー

このあと温泉はいってマッタリ飯って解散しましたよぉぉぉ

    イベントの風景は後ほどー、、、つづく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月16日 (金)

【ワンフェスレポ3】コスプレ編2B モバマス城ヶ崎莉嘉コスプレの続きです #コスプレ #ワンフェス #赤沢みや

暑い中、みなさんお盆休み中でノンビリor忙しくされてますねーっ
まったりとワンフェスのレポを続けます、、、、

o(*^▽^*)oみやさんのモバマス莉嘉たんコスの続きですーっ
5x3a0598
5x3a0625
カブトムシみっけーっ
5x3a0621
5x3a0671
5x3a0612
5x3a0681
カブトムシ取ったドーっっ

で企業イベント会場内を見てみましたぞ
5x3a0369
お腹空いたドーっ進撃の巨人オムライスをパクーっっ
5x3a0378
グッスマのモバマスタワーの前
5x3a0401
パシャリっっ
5x3a0434
今回は戦車系も充実っっ
5x3a0439
ブース内ですっっ造形士危機感もウレシそーっ
5x3a0726

みなさまオソレポすみませんでしたーっ
つづく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月13日 (火)

【ワンフェスレポ2】コスプレ編2 モバマス城ヶ崎莉嘉コスプレ #コスプレ #ワンフェス #赤沢みや

報恩堂中部支局は車で幕張まで往復するのですが、エアコンアクシデントで前日搬入までカナーーーリ消耗しておりました\(;゚∇゚)/
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ本番当日も例年よりは過ごし易いとは云え、暑い事には変わり無しっっ。

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙しかし暑さを吹き飛ばす衣装で、コスプレ販売部長の赤沢みやさんが再登場してくれましたぁ
5x3a0188
ヽ(´▽`)/城ヶ崎莉嘉たんですw(゚o゚)wガオーっ
5x3a0226
元気良いっっっ
5x3a0242
シッポも良い感じですっっっ
5x3a0197
5x3a0256
5x3a0288
Pくんが羨ましいっっ
5x3a0305
5x3a0340
5x3a0368
いい笑顔っっっ疲れていてもモデル魂で乗り切ってます
5x3a0586
エナドリみっけたーーーーっ
これでパワーアップすっかなーー??

莉嘉たん好きなカメラマンなので大量に撮影させてもらいました、、、

コノ後まだまだ続くっっ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

【ワンフェスレポ】コスプレ編1 ビビドレあかねさんコスプレ #コスプレ #ワンフェス #赤沢みや 

(◎´∀`)ノ早いものでワンフェスから二週間もたってしまいましたっっ

この間ワタクシめは、ワンフェスおみやげの兵団クッキーはボーダーコリーのブッチ君に食べられてしまうし、夏バテにはなるし、艦これE-4クリアで精根尽きておりました、、、

さてっ、報恩堂恒例の写真レポ、コスプレ販売部長の赤沢みやさんのコスプレ写真からヨロシクであります

5x3a9932
5x3a0017
(◎´∀`)ノヤッホーっっ元気いっぱい
5x3a0039

SARUさん有難うっっっっ
5x3a0015
振り向きっ
5x3a0063
万歳っっっっ暑いなー今年もっ
5x3a0089
まだ人が少ないうちにパシャリっ
5x3a0101
5x3a0061
気づいたら報恩堂ブース内で撮影するの忘れてたっっっ
マヨネーズも忘れてたっっっ
でも元気いっぱい(衣装制作で前夜まで大変でしたが、、)で御座いましたっっ
ありがとーございましたー

続く、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月28日 (日)

【ワンフェス】 有難う御座いましたーっっっっ

みなさま今日のワンフェスお疲れさまでしたーっっ
報恩堂の中部部隊は大江戸温泉物語で風呂ってメシって足湯ってます
Image1_2
Image
(〃゚д゚;A めっちゃ疲れてますから、、、、良い癒しです
足湯いてぇぇぇぇぇぇぇっ結構遊んでます
一人で野外でブログ編羞ちゅーっ



でっ
5x3a9866_2
展示台は久しぶりに新調しましたっっ

5x3a0441
ブースの中はこんな感じ
危機感も嬉しそうっっっコスプレ部長みやさんも、午後からは妹ヶ崎コスで頑張ってくれましたっっ

みなさん本当に有り難う御座いましターーーっ
続きます、、、、、、、、










| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月18日 (月)

【吉村報恩堂ワンフェス2013冬】レポ3 コスプレ編  #WF1013 #ワンフェス

ワンフェスから一週間経ったのですね、、早すぎます、、
疲労であまり廻れなかったのでいつもより少なめで御座います
今年の企業ブースは凄い人出で大変でした
5x3a6136
5x3a6144
5x3a6145

5x3a6213
クレアさんです
ファッションモンスターのきゃりーぱみゅぱみゅです
ギターすげぇぇす
5x3a6217
5x3a6218
5x3a6219

5x3a6229
ごっゴン太くん、、、のっぽさんも居る

5x3a6417
山下しゅんやフィギュア ねんねん コス。良い出来です
コスプレイヤーのニーさんです。
5x3a6416  
5x3a6429
5x3a6420_2
左手は前に突き出てた様な、、、でも決まってますっっ

5x3a6392
ことしも居ました、、
5x3a6458

彼も居ましたっっっ

5x3a6962
囲みでしたので詳細判らず、、、

5x3a6683
まみられ体験コーナーはレイヤー様たちの行列がっっっっ

5x3a6969
フラッシュが同期せず、、、申し訳有りませぬ、、
5x3a6977
凛々しいです

5x3a6981

5x3a6682
宇宙刑事だっっっっ

5x3a7047

もうビビドレがっっっ早いっっっっす
5x3a7032

5x3a6446_2
聖闘士たちがっっっ圧巻やぁ



5x3a7058
生存戦略っっプリンセス・オブ・ザ・クリスタル、、
アダルティっくな感じで格好良いっ
寿 福丸 (ことぶき ふくまる)様です
5x3a7078
5x3a7065
5x3a7067
神々しかったですっっっっ

あと、タチコマ擬人化コスのおネェ様が凄かった、、、、(撮影出来ず無念)

(掲載内容に問題有りましたらご一報下さい、レイヤー様本人に限って写真は自由にお使い下さい、また他にも有りますのでデータを御渡しも出来ます)


つづく、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月13日 (水)

【吉村報恩堂ワンフェス2013冬】レポ2 コスプレ編 #WF1013 #ワンフェス

ワンフェスレポの続きはコスプレ編
報恩堂の看板娘、赤沢みやさんです
5x3a6654
5x3a6462
報恩堂のアイテム、ピンキーストリートコスガレキ アイドルマスター星井美希きゅんっヴァンパイアガール衣装と同じコスプレで参加してくれました

5x3a6551
5x3a6714
5x3a6502
のびのびっっ当日まで衣装を作っていたとは思えない元気っ
5x3a6540
八重歯スキーには堪らないですなぁ
5x3a6681
めっちゃ良い天気、例年のワンフェスより暖かい?
5x3a6591
5x3a6561
カっと吸われそうな感じですっ
5x3a6794
5x3a6848
5x3a6814
5x3a6907
おにぎり大好きなのー
5x3a7163

5x3a7099
みや部長のおかげで、報恩堂美希さん沢山売れましたっっ感謝感謝です。
5x3a7106
名古屋ねんど会のプリンも似合っておりました
5x3a7185
最後は海洋堂ブースでガチャくじ引いて長いイベントお疲れさまっしたっ

つづくっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)