カテゴリー「秋月律子@アイドルマスター」の1件の記事

2011年1月26日 (水)

報恩堂再販情報1 ワンフェス2011冬 秋月律子@アイドルマスター 写真追加

あーテステス。地元名古屋では氷点下になった今晩。
かじかむ手で最後の追込みお疲れ様です(◎´∀`)ノ
もう造形士kikikanもバテタのか、温泉行きたいだのビール飲んで寝たいだの呟いてます。
企画士としては、肩を押すしかないすよね。☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

今晩紹介するのは、アイマスニコ厨daidaikemoolの肝いりシリーズ。再販勝手にレビュー第1弾 

ピンキーストリート コスガレキ 

秋月律子@アイドルマスター す

アイドルマスターは過去に春閣下と真を領布しましたが絶版っっっっ。
律っちゃんはメガネスキーには堪らんキャラです。三つ編みお下げ【海老フライ】もポイント高し。で今回はネコミミ、牛さん(カウベル)、普通装備で塗装も変えて見てもらいますぞぉぉっ

そぉぉぉぉぉぉぉれっ 律っちゃんネコミミだぁぁぁぁぁ

P7130554

めがねーめがねーメガネぇぇぇぇっっっ

P7130561

P7130566

P7130568

P7130570

ちと続き待ってて

あーっ寝落ちしちゃったもんで改めて

P7130547

めがねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

標準の衣装はコンナ感じですを

P7130536

足元のはネコミミとか色々パーツっお好みね(*≧m≦*)

P7130537

P7130538

P7130539

で、次はっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

カウベル衣装っっっっっっっっっっっっっっっっっP7130590

めっメガネぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ

P7130576

ブーツとハイニーなストッキング。足フェチな彼、、、やりたい事が判っちゃうよね。

P7130583

良いものは良い(#`Д´)

P7130587

P7130589

下から煽ると律っちゃんらしい圧力ね。叱って欲しい、、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)