カテゴリー「名古屋ねんど会」の5件の記事

2014年8月 3日 (日)

【報恩堂ブログ】昨日は名古屋ねんど会お疲れさまでしたー #名古屋ねんど会 

昨日は名古屋ねんど会がありましたっっっ
おなじみのメンバーだけでは無くて毎回色々と新メンバーも、、活発ですねー
Houon2014075x3a4317
んっ?危機感はどこだ??
Wfimg_5161_2
いたいたっっすげー威張ってる
秋味噌さんは凄いお菓子を貰ってヤバい状態
Wfimg_5168
ヤバいお菓子の正体、、、、デリぃさん、、、
SALMIAKKIはしょっぱいよ、、、、ドイツの奴は口の中が、、、、、
Houon2014075x3a4318
かわええ
Houon2014075x3a4319
筆無精さんの
Houon2014075x3a4320
みつきちゃんの
Houon2014075x3a4342
かわぇぇぇでりぃさんの
Houon2014075x3a4344
さくらさんとこの、、、良い感じです
Wfimg_5163_2
うらべセンセのイラストと青銅さんの、、、セクシーす
Houon2014075x3a4356
那珂ちゃんっっっワンフェスで撮りそこねたので嬉しーHouon2014075x3a4358
Houon2014075x3a4357
艤装も凄いなーっっ
はすはす
Wf5x3a4323
トキチさんとこのあずさたん
みんな個性有っていいですねーっっっっ

このあとコスサミにケムールと秋味噌は消えていくのでしたっっっっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月16日 (金)

【名古屋ねんど会】危機感宅でねんど会会合ですぞぉ #名古屋ねんど会

みなさん\(^o^)/コンバンワ!
報恩堂の造形士危機感宅になぐぅさん、SAKURAさん夫婦が泊まりに来るという事で、名古屋ねんど会のTOKITIさん、エムクスさん、サルさん、報恩堂からは秋味噌さんとケムールが参加してワイワイと宴会モードです
Img_1965
夜は更けて行くよーっ艦これもやるよー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月17日 (日)

【名古屋ねんど会】Solfaくんの送別会なうです

名古屋ねんど会の若手Solfaくんの送別会に来ましたっっ
カラオケルームでまったりと熱唱してます
5x3a7960
ソルファ君帰省しても頑張れー

5x3a7966

5x3a7962

5x3a7967
宴もタケナワっっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月11日 (日)

【報恩堂】昨日は #名古屋ねんど会 に参加して来ました

11月10日の土曜日は天気が良かったですねーっ(◎´∀`)ノ
報恩堂の造形士危機感 @kikikan とコスプレ部長の赤沢みやさん @miya119 が、名古屋ねんど会に参加して来ました、、、、今回はワタクシこと企画士写真部のケムールは欠席しましたので、以下写真はみやさん撮影ですぞ
Dsc00620

トキチさんの複製講座、みんな真剣です

Dsc00621
造形士は頼んだ写真を撮ってこなくて残念、この時点で何も覚えてなさそう、、、、

Dsc00623
みなさんの作業中アイテム、、、、
Dsc00625
Dsc00627
Dsc00629
Dsc00631

あと、色々展示もされてます
Dsc00639
Dsc00638

報恩堂のワンフェス新作予定だったモバマス蘭子と梨華ちん
企画士的にはツボなんだよなー
Dsc00636
Dsc00632
Dsc00645
Dsc00646
Dsc00650
Dsc00654
Dsc00656
Dsc00665
Dsc00667
Dsc00679
いやーどれも凄いですねー
Dsc00671
そして今回の話題をサラッタ土下座イエローことSARUさん。大の漢を土下座させるサクラさんのハンドパワーっ
もしかしたら横で土下座レッドしてたかと思うと胸熱


Dsc00688
最後は二次会でカンパーイっ
楽しそうな風景にグググっ
685219909
矢吹神の画集にほころぶ笑顔、、ひと時の癒しですね、、、

関東からの遠征組 なぐぅさんとサクラさん夫婦は報恩堂バックヤードで寝袋泊をされたらしいす、、、、お疲れさまでしたっっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月26日 (日)

【名古屋ねんど会】に行って来ました。

昨日名古屋ねんど会に造形士kikikanが参加してきましたっ(o・ω・)ノ))
私kemoolもカメラ抱えて夕方からお邪魔してまいりました(*´Д`*)

Nendokaiimg_7891
大須のジョーシンの会議室を借りてワイワイみんなで造形談義と実演です
Nendokaiimg_7893
アイモデラとか3Dデータから削りだす機械も実演されてましたっ
Nendokaiimg_7899
みんなの完成品も展示されてます。カワユスはすはす。(◎´∀`)ノ

Nendokaiimg_7930

とっても勉強になりますっっっゴッドスカルピー様の制作風景も拝見できますっ

Img_4001

作品の写真撮影とかさせてもらいましたぞっっっ

Nendokaiimg_7923

をーえチイ。snuffkingさんの触手黒猫

Nendokaiimg_7954

メカは友達。mx666さんの炎神丸

Nendokaiimg_7975

SARUさんのメカっっ

Nendokaiimg_8009

カワええっっsakura@『Arti【】Gate』さんのボカロシリーズは良いですねー

Nendokaiimg_8024

みんな巧いですなぁっっ

Nendokaiimg_8041

盛況のうちに終了しましたっっ

Img_4015

大須の居酒屋ニパチ 上前津店で二次会ですヽ(´▽`)/16人も居て大騒ぎっっ

三次会の方々は朝の六時まで地獄のカラオケアニソンバトルっっ( ゚д゚)すげーす

報恩堂の二人はこの後地元の秋味噌亭で朝方までマッタリだらだら過ごしましたっ

みんなお疲れさまでしたー(v^ー゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)