カテゴリー「キリコピンキー」の1件の記事

2008年1月27日 (日)

【WF2008冬】キリコ・ピンキー!!

いやー、ようやく版権通りましたですよ。
と、いうわけで、ワンフェス出品紹介第1弾はこいつ!

Kiriko00

■『キリコたん:ピンキーストリート版キリコ・キュービー』■
レジンキャストキット \3,500.-

ボトムズでおなじみのキリコをピンキーフォーマットにアレンジしてみました。
顔パーツは付属しませんので、お気に入りの手持ちパーツと組み合わせるもよし、報恩堂にはピンキーのパーツばら売りコーナーもありますので、そこで選ぶもよし。いろいろ組み合わせて遊んでみてくださいな。
ヘルメットは着脱式、ですが、実はちょっと微妙なお知らせ。
サイズの都合上、そのままではヘルメットかぶれませんので
耳、切っちゃってください。
いやぁ、こうしないとねぇ、ヘルメットがでっかくなっちゃってバランス悪いんすよぉ。
ですから、こう、ひと思いに、さくっと


耳、切っちゃってください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)